2014年12月21日

ランへ

2014_1221_125108-PC210003.jpg

ぽかぽか陽気だったので、久しぶりにつばさランへ走りに(^O^)
前日の雨、、、心配してたけど(^-^;
思ったよりも水たまりが残ってて、あちこち泥んこ!
人も気をつけないと泥んこつるつるで足元が危険〜
でも螢は泥んこが嬉しくて超ハイテンション(笑)


2014_1221_125131-PC210005.jpg

冬場はランに来る人も少ないので、ゆったりスペースで走れます


2014_1221_125350-PC210011.jpg

今日は近くに居た白い日本犬(大きめの柴犬さんかなぁ?)が一緒に
走ってくれて楽しそうだった〜


2014_1221_130127-PC210014.jpg

小さいワンコも多かったかな?

いっぱい走って遊べて、大満足だった螢でした(^-^)


posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

さむーい

2014_1130_141841-IMGP0076.jpg

寒い日が続きます。
螢のまんまる寝姿も毎日になりました。


2014_1130_141907-IMGP0079.jpg

。。。って写真を撮ったら起しちゃった(^-^;

ごめんよ〜〜


posted by はむりん at 17:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

うちのこ記念日

2014_1130_205904-IMGP0099.jpg

12月12日(ワンニャンの日?)
螢がうちに来た記念日。
4周年です、これからの5年目も楽しく過ごそうね。


2010_1215_135329-DSC_0007.jpg

2010年12月15日の写真。
まだお耳がたれていたのでテープ巻いてます(^O^)
顔が幼いねぇ。

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

困り顔

2014-12-09-00-43-32.jpg

お友達が毎年送ってくれる、ハンドメイドのクリスマスカード。
今年は組み立て式の立体ツリーだった!びっくりかわいい!!

螢はいつもカメラを向けて「まて」と言うと
こんな困ったちゃんの顔になります(^-^;

今流行りの困り顔。。。と言うと聞こえが良いかも?!


posted by はむりん at 22:15| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

わくわく顔

2014_0607_002435-DSC_0011.jpg

お気に入りのボールやオモチャで遊んでいる時のわくわくな顔。

「はやく!はやく投げて!」


2014_0607_002642-DSC_0021.jpg

耳がね(笑)
横になるのね、わくわくの時は(^O^)
ほぼ水平(笑)

かわいくて笑っちゃう〜〜!!


posted by はむりん at 19:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

もりもり

2014-12-02-17-45-38_photos.jpg


昨日はコーギー友達の同窓会みたいなランチでした(^O^)
光太郎が小さい頃からのサークル仲間。
数名とは本当に久しぶりで、光太郎が元気な時以来だったかも?
懐かしい面々で、懐かしい話から
みんなシニアわんこになって、病気の話やらなにやらで
話題は盛りだくさん。
面白い爆笑話も沢山聞けて笑った数時間でした。

みんなまだまだ元気で頑張ってほしい〜〜!


写真は採りたて新鮮なお野菜。
写真撮ろうとしたら、葉っぱをもりもり食べ始める螢(^-^;
よほど美味しそうだったのね・・・
夕飯には柔らかく蒸した甘い人参がトッピングされました♪

posted by はむりん at 22:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

まんぷく。

2014-12-02-21-54-45_photo.jpg


おなかいっぱい食べてからーの
ノビノビ休憩ちう。

長いね(笑)

@携帯より
posted by はむりん at 22:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

平和です

2014_1122_145247-DSC_0061.jpg


あっというまに12月!

気分だけが焦りますね


2014-11-23-20-54-40_photos.jpg

でも 我関せずなおかたが1名・・・

今日も平和です(笑)


posted by はむりん at 20:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

つばさランに

2014_1123_115318-PB230038.jpg

おぉっ
飛んでる飛んでる(笑)
つばさランにおでかけ♪
シーズンオフになった公園は駐車場にも余裕が出来たので
ワン連れで遊びに行くには絶好の季節です(^-^)


2014_1123_115447-PB230044.jpg

ちょっとフレームからでちゃったけど、楽しそうに走ってます彡


2014_1123_124148-PB230063.jpg

木陰は寒くて、ひなたは暑いという・・・ビミョーな気温。
走ると暑いけど、ちょっと休憩するとクールダウン出来るので
螢には快適だったかな?


2014_1123_124002-PB230062.jpg

今日も大きいこに遊ぼう遊ぼうとちょっかいを出し
ちびっこと遊びたくないハスキーちゃんに、右手パンチを食らってましたが(笑)
全くめげない螢・・・しつこすぎ(^-^;


2014_1123_125518-PB230067.jpg

今日は同じブリーダーさん出身の子が10頭くらい集まったみたいで
午後からのランはコーギー沢山!!
螢もちゃっかり混じって一緒に遊んでもらいました(感謝)


2014_1123_125506-PB230066.jpg

やっぱりみんな血縁関係だと、顔や体型が似てるのね〜
見てて、「なるほど、同じブリーダーさんだな」ってすぐわかる程
顔が似てる子が多かった。みんな可愛いの〜〜

ひとり、螢に似てる小柄なトライちゃんが居て
このこもまた可愛かったワン!!!
一緒に遊んでくれたコギちゃんたち、ありがとう(^O^)
また会えるといいなぁ!

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

ぷっちその後

2014-09-28-19-16-21.jpg

大きいプッチを病院で処置してもらったあとは
2か所ともに再び膨らむことなく過ごしています。
このままでいてくれるといいな〜〜



IMG_20141110_162133ss.jpg

もるままさん制作のミニチュアのカゴをちょっとお借りして
羊毛螢の口にくわえさせたらサイズぴったり!
お買い物ワンちゃん??みたい(笑)かわいい〜〜
ミニチュアカゴ、あまりに細かい作業で半ば挫折した私ですが
もるままさん沢山作ってた(#^_^#)
さすがに手先の器用さが違う〜

posted by はむりん at 21:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする