2015年07月05日

あまえんぼ

2015-05-05-12-53-03_photoss.jpg

パパにくっついて甘えん坊さん。

外では落ち着きのない螢ですが
家ではまったりしてる時も多いのよ〜(笑)


posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

あついです

2014_1201_181607-IMGP0133.jpg


まいにち暑くてだるるるーん

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

みじかっ!!! 

2015-06-16-01-52-10_photoss.jpg

いつも後ろ足を広げて投げだす螢が(笑)
珍しくまっすぐ揃えてた。。。。
あ。やっぱりコーギーだ!足がこんなに短い(笑)


2015-06-16-15-35-25_photoss.jpg

パチパチ写真撮ってたら、右足が広がってきちゃった(^-^;

コーギーの短い足、なんでこんなに可愛くて面白いんだろ



posted by はむりん at 12:25| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

ぱぴこぎちゃん

2015_0611_122737-IMGP1071.jpg

お友達のところにやってきたパピーコーギー(^O^)
モモちゃんです、よろしくね♪
久しぶりにneocafeさんにお邪魔しました。
今、期間限定で室内ドッグランもあるので真夏でも涼しく遊べます。

今日一緒に遊んでくれたのは・・・

2015_0611_122659-IMGP1063.jpg

カートでねむねむ中?(笑)
まるこちゃん(左)&はなこちゃん(右)


2015_0611_122305-IMGP1045.jpg

こっちの写真はまるこちゃんのお顔が見える(^-^)
螢と並ぶと体格といい、毛色といいそっくり(笑)


2015_0611_122311-IMGP1049.jpg

久しぶり!ジョンくん。
光太郎とは幼馴染で異母兄弟にあたるジョンくん。
15歳とは思えない若々しさです〜


2015_0611_122925-IMGP1080.jpg

美味しいランチを食べておしゃべりした後は
ワンコたちの楽しい時間!


2015_0611_132251-IMGP1088.jpg

ちびっこモモちゃん、怖いもの知らずか(笑)
さすがの螢も最初はちょっと押されぎみ

そのうち慣れてくると、プロレス開始ですよっ

2015_0611_132255-IMGP1089.jpg

2015_0611_132350-IMGP1100.jpg

2015_0611_132350-IMGP1101.jpg


螢はプロレスよりも、一緒に爆走してほしかったようで
必死で背中丸めて走ろうとしてましたが(笑)
室内ランで床がつるつる滑るので、思うように爆走できず(^-^;
うーん、走り回るにはやっぱり地面が土じゃないとダメね。
(お友達とゆったり遊んだりするには、涼しくて充分楽しいランですよ)


2015_0611_133918-IMGP1111.jpg

ジョンくん、、、若者は元気だなぁって感じかな?

2015_0611_133923-IMGP1113.jpg

そっくりさんツーショット。
今日はまるこちゃんが洋服着てるからすぐ違いが分かるわ(笑)

あっという間の楽しい時間でした。
今度会うときはモモちゃんも大きくなってるだろうなぁ。
涼しくなったら広いドッグランでみんな一緒に爆走しようね!

posted by はむりん at 16:03| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

ぎょがーん

2015-06-10-01-53-54_photoss.jpg

スマホのクリップレンズで撮ってみました

これが案外すぐれもので面白い(^O^)

ジッとしてない螢がモデルだとブレブレなんだけど(^-^;


posted by はむりん at 12:22| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

暑くないんでしょうか

2015-06-07-14-52-20_photoss.jpg

良い天気の この日。

日光サンサンの窓際で
頭をカーテンの向こうに突っ込んで寝ております。

頭触ったら暑かったけど(^-^;
大丈夫ですか?!!
ねぇ 暑くないの?!謎!!(笑)



posted by はむりん at 11:52| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

にっこり笑顔

2015-06-05-15-53-27_photoss.jpg

用事があって、螢と一緒に実家までお散歩。

久しぶりに会った兄に撫でられてにっこり良い笑顔。
・・・だったのに、写真ピンボケ(^-^;

いっぱい遊んでもらって、撫でてもらって
結構お疲れだった様子(笑)

楽しかったねぇ!


posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

愛すべきブチャイク顔

2015-05-31-16-39-33ss.jpg

5/31 ランから帰宅した後、パパと一緒に爆睡。


2015-05-31-16-40-55ss.jpg

凄い顔。よく見ると白眼(笑)
ぶちゃいくな顔、可愛くてついついカメラでパチリしちゃう(笑)
光太郎はあまりぶちゃいく顔しなかったから、余計に面白くて〜


2015-05-30-03-01-05ss.jpg

別の日。。。お昼寝中。
首ががっくり落ちてて、くちびるタプタプ〜
やっぱりブチャイクだけど可愛い〜〜(^O^)
癒されるぅ


2015-05-30-03-00-56ss.jpg

今日も癒しと和みをいっぱい!ありがとう!!


posted by はむりん at 21:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

あっついけど。。。ラン(笑)

2015_0531_120014-IMGP1032.jpg

日差しが暑いよ〜〜
でも木陰は割と涼しく快適(#^.^#)


2015_0531_115804-IMGP1025.jpg

途中、汚れた顔を洗いつつ・・・クールダウンで
頭からお水で濡らされた螢(笑)


2015_0531_114925-IMGP1016.jpg

ちょっと日向で走って遊んでると直ぐに乾く!
太陽パワー凄いです(^-^;


2015_0531_114803-IMGP1008.jpg

ランでよく会う、ドーベルちゃんと。
とっても温和な子なんだけど、犬同士で遊ぶのは大好きみたいで
ちびっこ螢の相手をしてくれます。


2015_0531_114802-IMGP1006.jpg

一緒に走ってプロレス(タックル?)して楽しそう彡
いつもありがとうね!


2015_0531_114355-IMGP1003.jpg

そしてちゃっかり、他の飼い主さんの足元に座り込んで
撫でられつつ休憩してる(笑)
しれっと、他の飼い主さんのところにこうやって行くので
誰が飼い主かわからないよ〜〜
でもおかげで皆に可愛がって貰えるけど(^-^)

そろそろ暑さ本番だし、ランもしばしお休みシーズンだなぁ。


posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

5歳になりました♪

2015_0527_010208-DSC_0007.jpg

犬斗くんのママrihoさんから
美味しそうなお野菜とお肉のケーキが届きました♪ありがとう


2015_0527_010421-DSC_0024.jpg

もうね、、、、全然モデル出来ないのでこれが精一杯(^-^;
特に食べ物を見ると、ジッとしてても滝のようなヨダレと
カニのように口からヨダレの泡泡が吹き出てくるので、無理無理!(笑)
これも個性と思って諦めます(笑)


2015_0527_011025-DSC_0049.jpg

食べやすいように小さくカットしてから「いただきまーす!」
あっという間に完食しました。残りは明日食べようね。


2015_0523_181040-IMGP0972.jpg

こちらは別の日に、飼い主が作ったしょぼいケーキ(汗
ミルク味の蒸しケーキですよ。
なんでもウマウマ喜んで食べてくれるので嬉しいですよ(笑)

あっという間に5歳。
そろそろ落ち着くか。。。と思いきや、ほぼ変わらず落ち着き無し。
っていうか、すぐにテンション上がっちゃう性格なのね。
しかもテンション上がると「わーーーー!」って嬉しすぎて何が何だか
わからなくなっちゃうタイプ。
面白いけど、飼い主的にはちょっと大変(笑)

でも、犬に対しては少し落ち着いたかな?
ランに行っても、数年前に比べればワンプロの激しさが少し減った・・
ような気がします(^-^;

この1年も元気に過ごせますように。

posted by はむりん at 18:26| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする