2013年01月25日

寒さに負けずダッシュです

2013_0125_134112-P1250020.jpg

久々に日中の気温が高めだったので、強風だったけど海の近くの
いつものランへ走りにお出かけ。
久々だったせいか、良く走ったなぁ(^O^)

2013_0125_134212-P1250024.jpg

途中、パピヨンの子が入ってきたけどシニアわんこだったのでちょっと遊んで
すぐに帰ってしまった。
お隣の大型犬エリアには超デッカイ、グレートデーンが2匹。
柵越しにお互い遊ぼう遊ぼう!と螢とデーン2匹で走り回り(^-^;
デーンは立ちあがったら柵に両手を掛けて余裕で顔が出るくらいだった(笑)
大きいよねぇ。。。でも優しそうな子で、螢と遊びたくて(追いかけたくて?)
キュンキュン鳴きながら柵越しに追いかけっこしてました。
柵の上から顔をだしたとき、ちょっとナデナデさせてもらったけど可愛かった〜
本当に「優しい巨人」そのものって感じ。

2013_0125_133958-P1250016.jpg

おまけの1枚。
スピードに追い付けず、フレームから見切れてひまったけど(^-^;
飛びきりの笑顔だったので(^O^)
&ヨダレ付き(笑)
楽しそうだね〜〜



posted by はむりん at 20:23| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

ラン&ランチ

2013_0113_135510-P1130022.jpg

今日もつばさドッグランに走りにお出かけ。
ポカポカ陽気で気持ち良かった(^O^)
この日は小型犬がいっぱい!

2013_0113_132302-P1130008.jpg

小柄なジャックちゃんがプロレスしてくれたり

2013_0113_142228-P1130027.jpg

フレンドリーな柴ちゃんがプロレスしてくれたり
泥水で遊んで泥んこになりーの(^-^; 螢はとっても楽しかった様子(笑)
飼い主はタイヘーン(^-^;

2013_0113_155129-P1130043.jpg

ランの後は遅いランチに、ドッグカフェに立ち寄り。
概ね良い子ちゃんでした(多分)

2013_0113_154047-P1130039.jpg

と思ったら、料理が届いた瞬間に顔が出てきた(:_;)
テーブルが低いと大変です(いや、これは躾の問題ですね・・)

カフェでゆっくりしてから、この後獣医さんでチックンされた螢だったのでした。
posted by はむりん at 22:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

爆走娘

20130108_135931ss.jpg

貴重なパパさんお休み日。
2日間ほど、寝込んでしまって螢のお散歩も休んでしまったので
人間があまり動かなくても済むように(笑)ドッグランへ連れていってもらいました(^O^)
またまたつばさドッグラン。
先に歩く螢・・・後ろが気になってる様子。


20130108_141158ss.jpg

平日とあって、最初はミニシュナちゃんしか居なかった。
遊び好きな子だったので、螢と一緒に走ったりプロレスしたりしてくれました。


20130108_141204ss.jpg

一緒に遊んでくれる子が居て良かったね(^O^)
楽しそう!


20130108_142119ss.jpg

ちょっと休憩?
とっても良い笑顔なのに、よく見ると口元になにか付いてますよ(^-^;
枯れ葉かなぁ??


20130108_144201ss.jpg

ベンチ下にあった大きな穴を掘り掘り(笑)
おかげで顔も手も泥だらけ〜!でも楽しそう(^O^)
また走りに来ようね♪

posted by はむりん at 20:41| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

走り初めで

2013_0103_142542-DSC_0066.jpg

久しぶりに、つばさドッグランに行って爆走してきましたよ〜
いろんな犬種の子が居て賑わってました!

2013_0103_140316-DSC_0047.jpg

ひゃっほーーーい!
パパも一緒だったので、超久しぶりに一眼を持って撮影してみましたが
ブレブレ&ピントボケボケ(:_;)
でも楽しそうに走ってる様子は伝わるかなぁ?


2013_0103_141801-DSC_0056.jpg

入ってすぐ、元気なヨーキーちゃんが居て
螢にプロレスを仕掛けてくる!そして一緒に走る走る!凄かった〜
こんなに遊び好きなヨーキーちゃんって初めて見たかも。

2013_0103_140311-DSC_0045.jpg

猛ダッシュ。
今日居た大型犬はそれぞれにボールで遊んでる子が多くて、誰も一緒に走って
くれなかったけど(^-^;
螢と同じくらいの大きさの小柄なシェルティーちゃんが相性良かったみたいで
一緒にダッシュしてプロレスして、これまた凄かった(笑)
いっぱい遊んで貰えて大満足な螢です。


2013_0103_143534-DSC_0067.jpg

まだ5カ月のパピーだというやんちゃなポルトガル・ウォーター・ドッグちゃん。
激しい動きで見てて楽しかった〜

螢の走りに反応してくれたり、プロレスの相手をしてくれる子が居ると
ランでの時間があっという間。
また相性の合う子と会えるといいね!
帰宅後はぐっすり爆睡、お疲れ様〜(^O^)


posted by はむりん at 22:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ランへお出かけ

2012_1216_114017-PC160006.jpg

1日にオフ会で遊びに行ったドッグランへ(^O^)
とっても良い天気で暑いくらいの日差しでした!

2012_1216_114054-PC160009.jpg

この日はコーギーが4頭も♪
ランで飼われているジャックくん(相変わらずのんびりしてて可愛い子です)
遊びに来ていた、アロマちゃんとそらちゃん。
ふたりともおしとやか系女の子だったので、螢の遊べ攻撃が迷惑そうで・・ごめんなさい(^-^;
代わりに飼い主さん達にいっぱいナデナデしてもらってご満悦な螢でした(^O^)
どうも有難うございました。

2012_1216_114403-PC160013.jpg

前回もランで走り回っていた、ここのシェルティーパピーちゃん達。
2週間経っただけなのに、大きく成長しててびっくりーーー!!!
仔犬の成長って早いもんね。かなり大人っぽくなってました。
今日も螢に付き合って一緒に走ってくれて有難う〜

2012_1216_122014-PC160023.jpg

楽しいねぇ!
今日はシェルティーが沢山!コリーも来ててとっても賑やかなランでした。

2012_1216_124818-PC160027.jpg

いっぱい走ったあとは、お隣のレストランでランチですよ〜
ワンコも人も満足して帰路につきました。
また遊びに行こうね!
posted by はむりん at 17:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

うちの子記念日

2012_1212_220209-PC120020.jpg

本日は螢が我が家にやってきた記念日(^O^)
以前お友達から頂いたワンコ用マカロンでお祝い気分♪♪
マテ・・・頑張ってますが、だんだんブルーな表情に(^-^;
「まだくれないんですか?」の顔、ごめんよ。。。
そのうち、視線を外して我慢&我慢になります(^-^;


2012_1212_220137-PC120017.jpg

でも「ヨシ」言ってないのに、フライング〜
目が真剣です(笑)

撮影のために待たせちゃってゴメンネ!
この後すぐに美味しくいただきました(^O^)

posted by はむりん at 23:07| 神奈川 | Comment(6) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

寒くても元気

2012_1210_134635-PC100016.jpg

寒い日だったけど良い天気だったので日中いつものランに行ってきたよ〜
日差しがあるとポカポカ。


2012_1210_135726-PC100022.jpg

ひゃっほーい!!
楽しそうに走ってます(^O^)
速すぎてなかなかフレームに収まらないのね・・・(^-^;


2012_1210_135805-PC100025.jpg

背中丸めてダッシュ!
大きな耳はパタパタしてます(笑)


2012_1210_135217-PC100017.jpg

ん?誰か来たかな?


2012_1210_135933-PC100029.jpg

おまけの1枚。
飛んでるお尻(#^_^#)

posted by はむりん at 19:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

新横浜公園

2012_1205_111404-PC050012.jpg

新横浜公園に出来たドッグランに遊びに行ってきました(^O^)
今日ご一緒してくれたのは
2012_1205_113430-PC050038.jpg
ネルちゃん

2012_1205_113458-PC050042.jpg
フィービーちゃん

2012_1205_113356-PC050035.jpg
ポルカちゃん

2012_1205_112406-PC050024.jpg

今日も元気に走ってます(笑)

2012_1205_120759-PC050059.jpg

ぽーちゃんと一緒にラン内を爆走したりプロレスしたり楽しそう。

2012_1205_113515-PC050044.jpg

走り疲れると他の飼い主さんの所で「撫でれ〜」アピール(^-^;
これはネルママさんにナデナデしてもらってる最中、フィーちゃんの後頭部が
「あたしのママなのよ」と訴えてるような気がする・・(笑)

2012_1205_111738-PC050021.jpg

今度は違う飼い主さんの所で撫でられてるっ
みなさんナデナデ有難うございましたm(__)m

2012_1205_151439-PC050084.jpg

午後はららぽーとへ移動してドッグカフェでのんびり。
大きなクリスマスツリー綺麗だった〜

2012_1205_130525-PC050062.jpg

店内でのちびっこグループ。元気です。
眠らずにずっと起きていたけど、みんなお利口さんでした(^O^)

2012_1205_130639-PC050068.jpg

仲良しさん♪

2012_1205_132132-PC050071.jpg

ネルちゃんとフィーちゃんはおやすみなさい〜〜でした、可愛い(^-^)

楽しい1日でした。
また遊ぼうね(^O^)


posted by はむりん at 22:56| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

川コギオフ会

25949970_1838132621_158large.jpg
↑クリックすると大きめ写真になります↑(ハムパパさん撮影)
写真左から
シンディちゃん・トビーくん・螢・小雪ちゃん・ベアくん・タマゴちゃん・レタスくん・ハムちゃん

川崎コーギーズのオフ会。
平塚のドッグラン&カフェに行ってきました(^O^)

25833295_1839281907_52large.jpg

今回の幹事のネスタママさんお世話になりました。
螢、小雪ちゃん、ベアくん。

2012_1201_103059-PC010001.jpg

のどかな風景のラン、のびのび走れて楽しそう〜
オーナーさんがシェルティーのブリーダーさんでもあるので、午前中のランには
シェルティーのパピーちゃんが運動に出てました。一緒に走ってる〜(^O^)

2012_1201_103321-PC010009.jpg

2012_1201_110836-PC010021.jpg

ラブラドゥードゥルのパピーちゃんがやってきて、更に賑やかに!

2012_1201_111128-PC010029.jpg

トビーくんとダッシュ

23520434_1839387992_238large.jpg

シンディちゃん(シンママさん撮影)

2012_1201_111050-PC010028.jpg

レタスくんが先頭でワーーーッとみんなが追いかけて走ってる所を
写真に撮ったのだけれども、、、速さにカメラが追いつけず(^-^;
先頭が写ってないという(笑)

2012_1201_121600-PC010051.jpg

お昼は直ぐお隣のカフェへ移動。
ハムちゃん親子があまりに可愛かったのでパチリ(^O^)
「ねぇねぇ、みんな何食べてるの?」って感じかな?!

2012_1201_122313-PC010056.jpg

螢は毎度毎度、お行儀悪いですよ(:_;)

2012_1201_122327-PC010058.jpg

でも、この時ばかりは良い笑顔なんです(:_;)とほほ。

2012_1201_125311-PC010064.jpg

シンママさんから頂いたワンコ用のピザ!
シンちゃんが不思議そうな顔して見てる(#^_^#)

1882955337_177.jpg

ランチの後に集合写真、撮れるかな・・・??(トビーママさん撮影)
で、並ばせてみたけどなかなか大変(^-^;
螢がずっとお尻向けてるのは、後ろに落ちてる木片か木の実を食べてるから(:_;)

25833295_1839281941_73large.jpg

やっとなんとか正面向いた!?(トビーママさん撮影)
みんなお疲れ様〜〜

ランチの後は、もう1度ランに戻って運動してから解散になりました。
午後は小型犬が多く遊びに来ていて、更に賑やかに〜
1日楽しかったね。
みなさんお世話になり有難うございました。

posted by はむりん at 17:25| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

11/16 ラン&ランチ

2012_1116_124144-PB160046.jpg

11/16 横浜の貸切ランでのんびりランチです(^O^)

2012_1116_120525-PB160036.jpg

今日も仲良しのネルちゃん&フィービーちゃん。

2012_1116_115205-PB160028.jpg

ポルカちゃんと螢はちびっこ同士? ドスコイ!ドスコイ!

2012_1116_115151-PB160025.jpg

年下のポルカちゃんが大抵寝転がってくれるみたい
(あれ?年上が寝転がってあげるんじゃないのか・・??!(^-^;)

2012_1116_125924-PB160057.jpg

ずーーっとドスコイ!プロレス三昧(笑)

2012_1116_125908-PB160055.jpg

蛍の表情がとても楽しそう〜

みなさんお世話になりました(^O^)

2012_1116_151435-PB160062.jpg

ネルママさんから大きな馬肉頂きました。びっくりの大きさ!

2012_1117_132129-PB170075.jpg

飼い主喜びの頂き物m(__)m
ジャムはネルママさんから。
グースベリージャムって初めて食べたらさわやか系で美味しかった〜

石けん&リップクリーム&ビーズのストラップはもるままさんから。
VEGA石けんとリップは手作りで使用感◎!!冬にこのリップは最高です(^-^)
ビーズのクリスマスツリーはめちゃめちゃ可愛い♪


posted by はむりん at 18:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

11/15 いつものランで

2012_1115_134914-PB150004.jpg

15日、
いつものランへお出かけ(^O^)
今日はイタグレさん、チワワさんが何頭か遊びに来ててにぎわってた(笑)


2012_1115_143532-PB150008.jpg

今日もいっぱい走って楽しそう〜
posted by はむりん at 17:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

ランチ

20121116.jpg

写真左から
ネルちゃん、フィービーちゃん、螢、ポルカちゃん

久しぶりのお友達とランがあるカフェでランチして遊んできたよ〜
みんな! しつこい遊べ攻撃に構ってくれてありがとう!by螢
(飼い主より:すみません・・・(汗))

写真整理できたら改めてアップします(^O^)


posted by はむりん at 18:23| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

すいらんドッグラン

2012_1104_100043-PB040004.jpg
今日は千葉のすいらんドッグランへお出かけです。
途中の市原SAに休憩に寄ったら、綺麗なランがありました(^O^)
早速、螢も休憩で〜す。

2012_1104_100053-PB040005.jpg

フレンドリーな柴ちゃんが一緒に走って遊んでくれました。
ここでかなりの体力を消耗したんじゃないか・・・と思える程の走り(^-^;
これからが本番だというのに大丈夫かー(笑)

2012_1104_111433-PB040008.jpg

さて、すいらんへ到着。
ここは区画で区切られたフィールドが沢山あるので、良いですね。

2012_1104_114559-PB040012.jpg

自由に走り回れる場所だと本当に楽しそうな表情が出ます(^-^)

2012_1104_120722-PB040017.jpg

ここではジャックラッセルくんが沢山遊んでくれて、ダッシュ&ダッシュ。

2012_1104_122947-PB040029.jpg

こんにちは〜!
この子は、螢・・・ではありません。「蛍」ちゃんです。
今日はコーギーさんが多いなぁ、、、と思っていたら、BBQオフ会があったそうで
そちらに参加の、なんと同じ名前のホタルちゃん!
トライで小柄で、パッと見似てるんですよ〜
(実は以前からひまわりちゃん&蛍ちゃんのblog読み逃げしておりました(^-^;)
偶然お会いできてとてもうれしかったです。

2012_1104_121626-PB040022.jpg

レッドの子がひまわりちゃん。穏やか〜〜な感じでとっても可愛い(*^o^*)
蛍ちゃんは、元気いっぱいでハイパーな所もウチの螢とそっくり!
気も合うようで、ふたりでプロレスもしてました。

2012_1104_123750-PB040035.jpg

口でバクバクしての大口あけ競走中(笑)
凄い顔してますが、、、これ、凄く楽しい時の顔です(^-^;

2012_1104_123755-PB040036.jpg

ちょっと休憩?

2012_1104_123801-PB040037.jpg


なにやらお話し中でしょうか?

今日はバーニーズのオフ会もあったようで、すいらんのレストランは満員御礼。
かなり混雑してる様子が続いていたので、我が家は早めに帰宅。
帰りがけに、久しぶりにダブルちゃん&トリプルちゃん(プルちゃんは初めまして♪)
ともお会いできて、嬉しかった〜〜

ひまわりちゃん&蛍ちゃん、ダブルちゃん&トリプルちゃん、また遊んでね。
ニアミスで会えなかったけど、零ちゃんもまた遊んでね〜〜

2012_1104_141734-PB040041.jpg

帰りも市原SAに寄り、ランで一息してから飼い主は遅めのランチ。
天気が良かったのでテイクアウトしたファストフードを外のテーブルでのんびり食べて
リフレッシュ(^O^)
「なにかくれる?」の顔・・・最後にちょこっとだけ、パンのかけらが貰えましたよ(笑)

2012_1104_144855-PB040043.jpg

「海ほたる」と螢(笑)
夕方には流石に海ほたるが混雑のようだったので、車内からパチリだけで
降りずに家路に。

2012_1104_173706-PB040045.jpg

今日はランのハシゴだったね〜(笑)
沢山の子と遊んでもらって、沢山走ってお疲れ様。
帰宅後はぐっすり夢の中です。
のんびりするのには丁度良いランでした。また行こうね(^O^)



posted by はむりん at 17:49| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ランでダッシュ

2012_1022_142045-PA220023hotaru.jpg

ちょっと久々にいつものランに走りに行ってきたよ〜〜
今日も日差しが暑いくらいでした(^-^;

2012_1022_143544-PA220036.jpg

「ワタシかわいい?」

2012_1022_144244-PA220038.jpg

数分後には泥だらけの顔に〜(笑)
大好きな掘り掘り遊びしてこんなになってしまいました。

2012_1022_143049-PA220031.jpg

楽しいね〜。また行こうね。

posted by はむりん at 18:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

ランdeランチ

2012_1012_113606-PA120014.jpg

横浜にあるカフェに来ましたよ〜
ここは予約すれば貸切になるランのスペースでのんびりワンコと食事が出来ます。
食事中にリードを持っていなくて良いのは楽ちん〜(^O^)
今回は「オフ会出来るかな?」の下見でしたが、残念ながら貸切スペースは
人数が4名までだったので少人数のオフ会じゃないと無理そう。
ワンコが走り回るのは十分なスペースです。

2012_1012_113404-PA120008.jpg
今日一緒に行ってくれたのは、シンディちゃん。

2012_1012_120658-PA120031.jpg
トビーくん。

2012_1012_121844-PA120048.jpg

自由になると早速始まるプロレス(^-^;
トビーくん、いつもお相手ありがとう。

2012_1012_121901-PA120050.jpg

今回はシンディちゃんが「わ、わたしも参加出来るかしら?」と
いつもはプロレスに近寄らないのに、チャレンジしてました(^O^)
途中何度か近寄りつつ、プロレスに巻き込まれつつ(笑)
「きゃー。やっぱり怖い」と戻ってきて、可愛かった〜

シンちゃん、一緒に遊びたいけど怖い・・・な様子が伝わってきます〜
いつもより大分距離が縮まったかな!?
今度はもっと近寄って遊べるかな?(^O^)
それにしても、、、毎度のことながら、トビーくんと螢のプロレスは凄い顔してます(笑)

2012_1012_120834-PA120037.jpg

えへへ。楽しいよっ

23520434_1797467633_208large.jpg
(シンママさん撮影)
トビーママさんの持つオヤツに「早くちょうだい!」の螢。
え、、、トビーくんを押しのけて一番に貰おうとしてる(ーー;)

2012_1012_120842-PA120038.jpg

パスタ。
みんなそれぞれ違う種類を注文、美味しかった〜

2012_1012_124819-PA120058.jpg

デザートのワッフル。
アツアツふわふわで表面はカリカリ。冷たいアイスもうま〜

人にもワンコにも優しいお店で予約した2時間があっと言う間に過ぎてしまって
みんなビックリ!また行こうねぇ〜

螢はここのウッドチップを何故だかガンガン食べまくり
何度叱っても無視してバリバリ食べてしまって、帰宅してからゲーゲー大変(:_;)
結局翌日の朝まで1時間〜2時間おきにずっとゲーゲー。
久しぶりに徹夜で看病しちゃいましたよ・・・とほほ。
光太郎の看病以来だったわぁ。。
今度行くときは口輪を持って行かねばならないのか(:_;)

posted by はむりん at 19:35| 神奈川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

那須旅行 2日目

25730726_1794032921_51large.jpg
(rihoさん撮影)
朝食時。クルタ母さんのパンを狙ってテーブルから出てくるふたり(笑)
クルタくん&たまちゃん。(クルタくんが出てくるのは珍しいわ〜)

昨晩からの雨がまだ降り続いていたので、少しのんびりしてからチェックアウト。
丁度雨が止み晴れ間がのぞいてきました(^O^)

2012_1007_101119-PA070063.jpg

出発前のロビーでワラワラ〜


25730726_1794032882_66large.jpg
(rihoさん殺撮影)
アスティーちゃんのパパさんにナデナデしてもらってご満悦な螢。


2012_1007_101424-PA070068.jpg

犬斗くん、発作はおきずに元気に過ごせた様子で良かった!


2012_1007_114651-PA070076.jpg

アスティーちゃんも足の調子が良さそうで安心しました(^O^)

2012_1007_114657-PA070077.jpg

クルタくん、とても落ち着いてて流石お兄ちゃんって感じ〜
螢が途中でしつこく「遊べ!」と挑発して、ほっぺをガブガブしてましたが(^-^;
全く怒りもせずにスルー。偉いなぁ。しつこくしてゴメンネ。

27012813_1794810322_30large.jpg
(クルタ母さん撮影)
途中立ち寄った大きな道の駅で・・・・
広い芝生スペースがあったのでワンコのんびり中。
たまちゃんに「遊べ!」としつこくする螢(^-^;
流石の元気印のたまちゃんも、螢の激しい遊べ攻撃に「わたし知りませ〜ん」と
視線を逸らしてました・・・(^-^;
しつこい螢で本当にゴメンネ。
もっと時間に余裕があったら、一緒にプロレスしそうな雰囲気だったねぇ〜
今度会えるときはきっと一緒に遊ぶかな?!

2012_1007_110832-PA070072.jpg
(アスティーパパさん撮影)
集合写真パチリ。

あっという間の2日間。
帰りは高速が順調だったのでスイスイで帰宅できました。
とても楽しい思い出がいっぱい出来ました(^O^)
また、お会いできる日を願って。。。


今回の旅行では、みなさんに沢山助けていただきました。
螢を見てもらったり、荷物を持ってもらったり・・・みなさんの助けが無ければ
無理な事がたくさんありました。
優しさとお気づかいを感謝しております。ありがとうございました。



posted by はむりん at 22:46| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

那須旅行 1日目

20121006093713.jpg

今回は、螢初めてのお泊り旅行へお出かけです(^O^)
そしてパパさんはお仕事が休めなかったので、なんと私ひとりで運転ですよ(笑)
連休初日とあって、首都高〜東北道はほとんど渋滞という・・・(ーー;)
なんとか途中2ヶ所SAで休憩して、佐野SAではドッグランで遊べました。
ワンコが多くて螢は楽しそう〜
他の飼い主さんにもいっぱいナデナデされて天国ウハウハ状態。良かったね〜

2012_1006_125759-PA060003.jpg

集合地の那須アウトレットへ無事到着。
DOGDEPTのドッグランで遊びながら、みんなの到着を待ちます。
犬斗くん&ムーちゃん到着!お疲れ様〜〜

2012_1006_144849-PA060009.jpg

ムーちゃん、ママのソフトクリームをちょっとお裾分けして貰ってる(^O^)

25730726_1794032893_143large.jpg
(rihoさん撮影)
岩手からアスティーちゃん。
パパ&ママ&娘さんふたりと、仲良しご家族でした。

25730726_1794033074_117large.jpg
(rihoさん撮影)
秋田からクルタくん。

25730726_1794032821_93large.jpg
(rihoさん撮影)
クルタくんの妹分、たまちゃん。
クルタ母さんも、パパさんがお仕事で参加出来ずで御一人で一番の長距離!
クルタくん&たまちゃんを連れてお疲れ様でした〜


みんなが集まった後は、DOGDEPTのカフェでランチ(^O^)
初めまして〜の挨拶をしつつおしゃべり。
でもみんなネットでは昔からお話してたので、初めましてとい感じでは無くて
なんだか不思議〜〜
その後はアウトレットを散策してから宿へ移動ですっ

20121006170700.jpg

アットホームな雰囲気の優しいお宿でした。

2012_1006_170501-PA060014.jpg

ランもあるのでここでも走って遊ぶ(笑)

2012_1006_181457-PA060025.jpg

夕食はコース料理でめちゃめちゃ豪華!
元シェフのかたが運営してるので、料理が本格的なんです(びっくり)

2012_1006_181520-PA060028.jpg

みんなお利口さんなのに、やっぱり・・・・螢はたまにテーブルに顔が出てきます(:_;)


2012_1006_193402-PA060049.jpg

ムーちゃん大人気♪
みんなに抱っこ&ナデナデされて幸せそう〜〜な表情が可愛いの。

2012_1006_195130-PA060050.jpg

ワンコ用(要予約)もみんなの分を注文してありますよ〜
すごーい!螢もシェフのご飯だよ(笑)

2012_1006_195626-PA060051.jpg

疲れちゃったのか、途中から突然横になってご飯を食べる犬斗くん(笑)
可愛い〜〜

2012_1006_210037-PA060059.jpg

美味しい食事の後はゆっくりおやすみなさい。
螢は自分からクレートに入って熟睡しちゃいました。
今日は長時間の移動とランのハシゴで結構疲れたかな?





posted by はむりん at 21:30| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ランで爆走

2012_0916_180549-P9160028.jpg

まだまだ日中は猛烈に暑いので
夕方日が暮れる前にランに遊びに行ってきました(^O^)
朝晩は少し過ごしやすい気温になってきたせいか、公園内でもランでも
ワンコの姿がかなり増えました。
今日は公園内を散歩してるミニブタさんに遭遇!!
ワンコを怖がらないというので、螢とご挨拶させてもらいました。
小柄なミニブタさんで、めちゃめちゃ可愛かった〜〜
ずーーっとブヒブヒ言いながら散歩してるの(笑)
また会えるといいなぁ(*^o^*)

ランでも元気なパピーちゃんが螢を凄く気にいってくれて
結構走り回りました(^-^;
大型犬エリアにはハスキーが数頭居て、螢の動きが気になるようで
柵越しに一緒に走ったり(笑)
面白かった〜〜

帰宅後はすっかり疲れて爆睡ちゃんの螢でした。


posted by はむりん at 22:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

ランにて

2012_0831_174130-P8310004.jpg

夕方からランに走りに行ってきました(^O^)
海風が強いので、陽が暮れると涼しくて快適です。

2012_0831_174439-P8310014.jpg

今日もよく走ったね〜

2012_0831_174622-P8310022.jpg

途中休憩甘えんぼちゅう。

2012_0831_174708-P8310026.jpg

いっぱい走って満足したかな?
隣の大型犬エリアに来てた黒ラブちゃんの飼い主さんに、柵越しに「撫でて!撫でて!」と
激しくお尻を振ってぴょんぴょんしてアピールしてたら
「まだ赤ちゃん?」と聞かれてしまった(^-^;
この落ち着きのない感じ、ちびっこだし余計にパピーに見えるんですね(汗
「何カ月ですか?」と聞かれる事は多いですが「赤ちゃん?」と聞かれたのは初めて〜
あと2、3年もしたら、このお転婆さん状態を懐かしく感じるようになるんだろうか。。。

posted by はむりん at 20:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

川コギオフ会

2012_0826_114740-P8260057.jpg

川崎コーギーズのオフ会でした(^O^)
集合写真!みんなお利口さんです〜
向かって左から・・・レタスくん&タマゴちゃん&ハムちゃん(ファミリー)
シンディちゃん・タロくん&ジャックくん・螢・トビーくん

ハムちゃんファミリーは3月に見学行かせて頂いた子供たち。こんなに大きくなりました!
最終的にママの元に残ったのはレタスくんとタマゴちゃん。

シンディちゃんはめっちゃ可愛いスカートのワンピースを着てきたんですが
川遊びが始まったので残念ながらちゃんとしたお写真が撮れず(:_;)
大きいボールを追いかけて楽しそうに走ってました。

タロくん&ジャックくんは、前日バリカンで全身マルガリータになったばかりという
(この夏何回目のマルガリータ?!)とっても涼しそうでした(^O^)
楽しそうに川遊びしてたね〜

2012_0826_093901-P8260025.jpg

トビーくん、いつも螢のプロレスにお相手してくれてありがとう。
今日も一緒に走り回ったり、川をザブザブ歩いたり(笑)走ったり
お付き合いしてくれてました。いつも優しいの(^O^)

2012_0826_093020-P8260010.jpg

駆け抜ける螢(笑)

2012_0826_095029-P8260044.jpg

とってもフレンドリーな柴くんと♪
螢の遊ぼう攻撃に戸惑ってる様子(^-^;

暑い1日だったけど、冷たい川で遊べたのでみんなとっても元気でした。
今度は涼しくなったら行きたいね〜

posted by はむりん at 21:36| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする