2017年05月28日

川コギオフ会

IMG_0417.JPG
晴天〜〜
過ぎて、日差しが暑い暑い!
オフ会でランチとお散歩楽しんできました。
向かって右から
くるみちゃん、シンデイちゃん、デイジーちゃん
タロ君、ジャック君、ジロ君
遊んでくれてありがとう〜


IMG_0410.JPG

一歳になったジロ君
蛍と似てるの〜〜
細長い体型そっくり(^O^)
今日は蛍とコギプロもしてくれました。


posted by はむりん at 21:44| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍ちゃん7才のお誕生日おめでとうございます。
沢山のお友達と遊べて良かったですね。
これからも暑くなりますが沢山走ってね。

もうオフ会のコギちゃんのお名前が
以前と違って知らないコギちゃんばかりになりました。

本当に蛍ちゃんほっそりしてますね。
Posted by チロかあさん at 2017年05月28日 21:58
チロ母さん
お祝いどうもありがとうございます。
あっという間に7歳になり・・・
光太郎が7歳のころは丁度病気が発覚する直前で
体にあちこちデキモノが出てきてたなぁ
なんて思い出したりしました。
螢は大きな病気になりませんように。と祈るばかりです。

オフ会、そうですよね。
光太郎と実際に面識がある子はもう
ほとんど居なくなってしまって(:_;)
螢の年齢は中堅どころになってしまいました(汗
Posted by はむりん at 2017年05月29日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450312787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック