2017年05月11日

おつかれちゃん

IMG_0231.JPG
GW最終日の夜
すっかり疲れて爆睡ほたる

珍しく、ベロ出てますよ 笑


posted by はむりん at 21:58| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変、ご無沙汰しております。
以前、コメントさせていただいておりました、
コーギー ルル飼い主のオレンジです。
夫の赴任や同居家族、自分の闘病やら諸々ありまして、時々覗いてはおりましたが、コメントは失礼しておりました。
螢ちゃんも6歳ですね〜。可愛いお顔です。
ルルは現在、アジソン病で投薬治療中ですが、
ガウガウ過ごしております(笑)
また、遊びに来ますね。
Posted by オレンジ at 2017年05月23日 10:51
オレンジさん

お久しぶりです!
たまにしか更新してないblogにありがとうございます。
ルルちゃん、闘病中なのですね。
アジソン病だと飼い主さんのケアもいろいろと
大変なことが多いかもしれませんが
ルルちゃんもオレンジさんも頑張れ〜〜!!
応援してますe(^。^)g_ファイト!!

Posted by はむりん at 2017年05月29日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック