2017年05月01日

はじめましてのお友達と

IMG_0194.JPG

昨日はお友達とカフェとランで
遊んだよ!
良い笑顔(^O^)




posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はむりんさん、ほたるちゃんごぶさたです。
お元気そうでなによりです。

時々は訪ねてきていました。

ドッグランの季節ですものね。
新しいお友達もできますね。

かあさんは相変わらず写真のチロに語りかけています。
早くも7カ月が経ちました。

次回の更新を楽しみにしています。
Posted by チロかあさん at 2017年05月04日 10:33
チロ母さん、ご無沙汰ですm(_ _)m
だんだんと昼間の陽射しが暑いくらいに
なってきましたね。
日曜日は、パピコギさん二頭含む
お友達と久しぶりに会ってきました。
パピコギさんは初めましてで、可愛いかったです。

チロ君、もう7カ月なんですね
早いような気もするし
つい先日だった気もするし‥‥
悲しみが癒えるまで、まだまだ時間がかかりますね。
立派なもふもふコートの男の子コギさんを見ると
いつもチロ君を思い出します。

スマホが変わって、ブログ更新がしやすくなったので
また少しずつ、写真をアップします(ᵔᴥᵔ)
いつもありがとうございます〜
Posted by はむりん at 2017年05月05日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449334820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック