2016年05月28日

6歳

2016-05-17-18-36-35_hotaru.jpg

6歳になりました(^O^)

2016-05-17-18-36-05_hotaru.jpg

フライング注意(笑)


早いもので、もう6歳
でも未だに落ち着きがないせいか
ランなどで初めて会う人から「パピーちゃんだ〜!何ヵ月?」と聞かれる事が(^-^;

でも、実際に1歳前後の若いお友達に比べると
かなり落ち着いてるように見えるんですが(^-^;

この1年も元気で楽しく過ごせますように。

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍ちゃんお誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように

くるみも体重が減ってしまって 
ちょいと増やしただけで今度はどど〜んとアップ(・・;)
適正をキープって結構難しいです
また遊んでくださいね(*^_^*)
Posted by くるみまま at 2016年05月31日 19:25
遅くなりましたが
螢ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ若い!
そして爆走の螢ちゃんを見せてくださいね!(^^)!
どうか健康で楽しい1年でありますように。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by セサミはは at 2016年06月03日 17:27
おめでとうございます。
相変わらずスマートな蛍ちゃんですね〜

2代目いちごも1歳になりました。
太らせないように気を付けなきゃと思っています。
1代目ももは1歳過ぎてから激太りして、MAXは18kgだったからぁ〜





Posted by きよりん at 2016年06月04日 08:46
はむりんさん&蛍ちゃん

蛍ちゃん6才のお誕生日おめでとうございました。
久しぶりでお写真を見られてうれしいです。
やはり女の子ですね。やさしい感じがいつまでも残って可愛いです。
男の子のずっしりかんが無いですものね。
今年も元気で走っていてください。

チロもこの夏を頑張れるかな?
でもがんばります!
Posted by チロかあさん at 2016年06月08日 21:59
★くるみままさん

ずっとお返事してなくて本当にすみません!!
今ごろですがm(__)m
お祝いメッセージどうもありがとうございます。

くるみちゃんも螢も体質が似てるみたいですよね〜
螢、お腹は強いんですが
体重キープが難しい・・・
獣医さんは太らなければ痩せ気味のほうが良いって
言うけど、あまり痩せてると周囲の人が
「痩せてるわよねぇ」ってかわいそうな視線を投げてくるんですよね(笑)

くるみちゃんもスリム体系キープで
一緒にがんばろうね!
涼しくなってきたし、またいっぱい遊んでね!
Posted by はむりん at 2016年10月31日 18:18
★セサミははさん

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
お祝いメッセージありがとうございます。

急に寒くなってきましたね。
またセサミちゃんの甘えん坊さんを見たかったなぁ。。。
今はきっとパパとママの近くをにこにこしながら
走り回ってるでしょうね。

落ち着いたらまたお会いできるとうれしいです。
Posted by はむりん at 2016年10月31日 18:21
★きよりんさん

お返事が遅くなってしまい、すみません(:_;)
お祝いメッセージありがとうございます。
1年があっという間で恐ろしいです(^^;

いちごちゃんも、元気いっぱいな子ですよねぇ
螢は生まれつきの体質というか、親からの遺伝なんでしょうね。
ずっとスリム体系です。
細長いから、太るとすぐ腰にきちゃいそうなので
結構注意せねば。。。って感じです。

光太郎は気を付けてても太りやすかったから
ももりんちゃんも光太郎もきっと太りやすい遺伝だったのよねぇ、、、とほほ。

Posted by はむりん at 2016年10月31日 18:25
★チロ母さん

今頃のお返事になってしまってすみません。
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
まだまだちびっこな感じなのに、もう6歳。
時間が経つのがはやくて びっくりします。

チロくんはずっとずっと病気と闘って
さいごまで頑張りましたね!
病気を抱えながら大変なご長寿さんでした。
螢にも見習ってほしいです。


男の子コーギーは毛量が多くてがっちりしてて
やっぱり女の子と違いますね。
螢がひょろひょろ細い系なので余計にそう感じます。

チロくん、光太郎とは会えたかなぁ?
うちにも遊びにきてね、待ってるよ。

Posted by はむりん at 2016年10月31日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438468803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック