2016年05月31日

ホームページ終了のお知らせ

■しばらくの間、この記事をトップにしておきます■
新しい更新記事はここの下からどうぞ



1452610830569hotaru.jpg

↑1月の1コマ。
ちょびっとだけ箱乗り??螢(^-^)



光太郎のホームページ http://homepage3.nifty.com/hamurin1/
9月をもってniftyのサービス終了のお知らせが来てまして(:_;)
継続する事も出来るんですが
URL変更に伴って新しく全てアップロードしなおさなくちゃいけないので
もうホームページのほうはこのまま削除する事にいたしました。
トップからblogを見てくださってるかた、いらっしゃいましたら
ブックマークをこちらのblog http://hamurin7.seesaa.net/ に変更
お願いいたします。


最近はPCの不調もあるし、ホームページ制作ソフトも無くなっちゃったし
なによりHP制作&更新する気力は無いし(^-^;
そもそも もうずっと手軽に書き込みできるblogしか更新されてないし(笑)
HP削除でスッキリしてイイかも。

blogは以前よりペースが激遅更新ですが
ぼちぼち続けてますので、これからも宜しくお願いします。



posted by はむりん at 22:36| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HP終わっちゃうのも時代の流れですねぇ〜
私もブログ以外の更新は何年もストップしています(>_<)

石鹸作りや羊毛工房など、はむりんさんのHPにはお世話になりました。
今後もブログ楽しみにしています。


Posted by きよりん at 2016年06月03日 21:35
nifty終わっちゃうんですか?
私のところ、まだ連絡がこない…
と言うか、主人名義で追加で使っているので、主人の方に連絡がいっているんだろうか?
今夜、聞いてみようっと

HP作成、お疲れ様でした(o^^o)
Posted by まる at 2016年07月15日 15:40
★きよりんさん

もうHP自体必要なくなっちゃってますもんね。
ブログやSNSだけで事足りてる感じで・・・
10/31現在まだTOPページ見られるのが謎なんですが(笑)
そのうち消えるでしょう(^^;
少しだけ寂しいけど、こうしてブログでみなさんと会えるしね!
Posted by はむりん at 2016年10月31日 18:31
★まるさん

今現在、まだTOPが見られるってことは・・・
あららら私の勘違いだった??!(^^;
猶予期間中かな??

なんかね、無料スペースの分はお引越しすれば
まだ無料で借りられるみたいだけど
もうPCからデータアップとかできないから
もうHPは諦めました。
ブログだけあれば十分だものねぇ。
そのブログでさえも更新滞ってるし(笑)

メルちゃん元気かな
また更新楽しみにしてますよ彡
Posted by はむりん」 at 2016年10月31日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック