2016年05月05日

狂犬病ワクチン&フィラリア

20140604_225451ss.jpg

20140604_225444ss.jpg

狂犬病ワクチン接種&フィラリア検査とお薬もらいに獣医さんへ

体重測定は 7.60キロ

はぅっ!増えた!
前回、特に何もしてないのに体重が減ってたので
すこーしだけフードの量を増やしてみたら、今度は増え過ぎ(^-^;
また元の量に戻します。

先生にも「フード増やさなくていいからっ
コーギーは特に腰にきちゃうから前のままの体重でいいからっ」て(笑)

今日は待合室に生まれて数日くらいしか経ってないような
子犬を沢山連れた人に遭遇。
生まれた後の健康チェックかな?
グレートデンの赤ちゃんだって!びっくりーーーー
あんな大きな犬なのに、生まれたばかりは小さいのね(笑)
大型犬は成長が早いんだろうなぁ〜〜
1日でぐんぐん成長するんだろうなぁ〜〜

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438230276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック