2015年12月02日

もう師走じゃありませんかっ

2014_1201_134545-IMGP0102.jpg

気が付いたらもう12月に突入ですっ
びっくりですっ
螢は元気にしております

月一ペースにもなってない過疎blogですが
こんなふうに、たまーに更新されるかもしれません(笑)


2015-11-18-19.jpg

先月、お友達と一緒に作ったコーギーくっつきリース。
前足でリースに捕まってるかたちにしたら、コーギーなのに手が長くなっちゃった(^-^;

posted by はむりん at 20:31| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はむりんさん&蛍ちゃんごぶさたです。
でもお元気そうで良かったです。

今年もあと1週間ほどになりました。
どうか良いお年をお迎えくださいませ。

蛍ちゃんも寒くなってドッグランを楽しんでいることでしょう。

チロもマイペースで何とかがんばっています。
Posted by チロかあさん at 2015年12月22日 21:03
明けましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊
本年も宜しくお願いします(*´ ˘ `*)

我が家も何とか全員新年を迎える事が出来ました♪
コロンも5月で19歳
目も耳も遠くなってしまいましたが
ご飯もペロリ 元気な爺様です( *´艸`)

かおりさん家も益々お幸せな一年でありますように
願っています☺
Posted by Yukali at 2016年01月07日 11:23
チロ母さん

今頃のお返事になって本当にごめんなさい。
いつもお気づかいありがとうございます。
だんだん暑くなってきましたね。
チロくん元気に過ごしてますか?
暑さでバテないように頑張ってね!!!

螢は相変わらずな感じです(^-^)
良く言えば「変わらない」ですが
悪く言えば「落ち着きがない」です(笑)

Posted by はむりん at 2016年05月24日 20:19
Yukaliさん

お返事が今頃になってしまって本当にごめんなさいm(__)m
デビルくんの件大変残念です。。。
光太郎と同級生で応援してたんですが
私もショックでショックで。。。

そしてコロンくん19歳おめでとうございます。
凄い、凄い!!去年も凄い!って思ったけど
今年もまた「コロンくん凄い!」
来年は20歳ねっ!
まだまだ頑張ってハタチのお祝いしないとね(^O^)
Posted by はむりん at 2016年05月24日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック