2015年10月31日

体重測定 10/4

2014_1204_010317-IMGP0139.jpg

ひゃー
10月の更新をしないまま、時間が過ぎるところでした(^-^;

少しずつ、過去の記事を書いていきます(汗)

まずは、、10月4日
久しぶりの獣医さんで軽い健康チェックと体重測定に。

7.32キロ、前回5月に計ったときとまったく変わらず!
夏の期間はランに行けなくて運動不足気味だったから
きっと重たくなってると思ってたのでびっくり。

確かに、家でも元気に動き回ってるから
結構カロリー消費してるんですねぇ(^-^;

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
光太郎ちゃんがお元気で、安心をしました。
体重も理想のようだし、健康であるよし。
ぷりの分も長生きしてくださいね。

我が家に来たトイのリクは12/7に4歳になります。

また〜伺いますね。
Posted by ぷりちゃん at 2015年11月24日 00:32
お久しぶりです。
リクちゃん、もう4歳なんですね
早いなぁ。
ちなみに12月7日、私と同じ誕生日!!


光太郎はもう天国に行って5年経ちましたよ。
Posted by はむりん at 2015年12月02日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428837660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック