2015年09月21日

サボり過ぎ

2014_1207_184134-IMGP0170.jpg

blogサボっている間に
すっかり世間は秋らしく爽やかな風が吹き、
お散歩も快適な季節になりました(^-^;

螢は元気でーーーーす!!

PCの動作がもったりして重たくて、更新する気持ちになれないのと(!)
必要な事はスマホで出来ちゃうけど、スマホからblog更新するのは
写真がなくて結局「PCからにしとこ・・」ってなっちゃうので
(基本、デジカメ写真ばっかりなの)
なかなか更新出来てませんがm(__)m
みんな元気に過ごしております。

デジカメで撮った写真をPCに移してないから、お出かけの日記も
アップできないまま(ーー;)
そろそろ・・・がんばりまっす。


posted by はむりん at 16:13| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほたるんるん、元気〜?
Posted by Neko at 2015年09月21日 20:44
はむりんさん、蛍ちゃんお元気そうで良かったです。
ようやく秋風が・・・・・・でホッとです。

お陰様でチロもエアコンと共に酷暑を乗り切りました。

蛍ちゃんのドッグランの季節ですね。
また楽しいお写真を待っていますね。
Posted by チロかあさん at 2015年09月22日 20:59
Nekoさん

コメントありがとうです(^O^)
やっと涼しくなってきて、そろそろランで
激走できる季節になってきました。
相変わらずお転婆な螢で元気です彡
らんちゃんも頑張ってますね♪
いつも読み逃げすみませんm(__)m
Posted by はむりん at 2015年10月01日 19:06
チロ母さん

本当に!やっと涼しくなってきて嬉しいですね〜
チロくんも頑張って夏を乗り切ってくれて
良かった(^O^)
今が一番過ごしやすいですよね。
チロくんがんばれ彡

螢もようやく走りまわれる季節になって
嬉しそうです(#^.^#)
Posted by はむりん at 2015年10月01日 19:08
ご無沙汰です
私も、Blogは、おさぼりが続いています
HPは、ソフトが使えなくなり、更新はないでしょう

もうね〜iPadがあると、Mac開くの面倒で…
画像の編集が、Macなので、写真は後日…ばかりのBlogになっています

先日は、長寿犬表彰式に参加してきましたよ〜
宮前区役所の隣、区民館は、とっても遠かったです
東名川崎インターの近くですもんね〜
Posted by まる at 2015年10月02日 18:50
まるさん

ご無沙汰してますm(__)m
いつもblog読み逃げでごめんなさい。
メルちゃん表彰おめでとう!!
もう長寿犬の年齢になっちゃうのね。
しみじみ・・・
これからもまだまだ元気に頑張ってね(^O^)

みなさん同じなようで
タブレットやスマホが便利だから
あまりPC使わなくなっちゃうよねぇ。
Posted by はむりん at 2015年10月12日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック