2015年09月01日

お手入れDAY 8/28

2015-08-28ss.jpg

くもり空の一日だったので、室内で撮ったら薄暗くなっちゃった(^-^;
ここ数日は曇り&雨の天気で気温も一気に秋みたいで過ごしやすいです。

足回りのお手入れで予約だった本日も、日中お散歩が快適な気温!
。。。と思ったら、小雨が降り出したので急いでお店までGO〜

途中の道路でなにやら大きな工事をしていて、
おじさんやお兄さんがいっぱい。螢ウハウハ(笑)
みんな仕事中で忙しくて誰も構ってくれないのに、期待をしてずっとガン見で
通過(私が無理やり引っ張って通過状態(^-^;)
交通整理のおじさんがちょっと微笑みかけてくれたらもうタイヘン!
螢の期待は絶好調に・・・

現場はなんとか通過したものの、ずっとおじさんの事が諦めきれない螢。
あと数十メートルでサロンなのに、とうとうガンとして動かなくなってしまった。
しかも雨降ってくるし、予約してる時間は過ぎちゃうし。
とにかく道路にペッタリと這いつくばって、手足を広げてふんばって動きません(T.T)
最後には首輪抜け危険の暴れ方をするので飼い主が折れて抱き上げて
お店まで抱っこでしたよ、、、とほほ。
大きなワンコ抱っこして歩いてる姿を「あら?どうしたのかしら?」って表情で
見られつつ(笑)大急ぎでお店まで。
はー、疲れた。

posted by はむりん at 17:33| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ももが亡くなって早2年過ぎ、新しい家族を迎えました。
コーギー女の子です。
名前は「いちご」です。
今後ともよろしく〜〜
Posted by きよりん at 2015年09月14日 17:57
きよりんさん

いちごちゃんお迎えおめでとう〜(^O^)
ももちゃんが天国に行ってもう3年も経ってしまったのも驚きです。。。
時間が経つのは早いですね。
きっと空の上から、ももちゃんも喜んでますね!
いちごちゃんのお転婆さんな様子が
螢に似てて(笑)日記見てはにんまりしてます。
Posted by はむりん at 2015年09月21日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック