2015年08月24日

元気いっぱい

2014_1201_145009-IMGP0116.jpg

久しぶりの更新になってますが
螢は元気に過ごしております。

猛烈な暑さで日中は涼しい室内でのんびりして
アスファルトの温度が下がってきたくらいの時間帯にお散歩な日々。


2014_0606_175831-DSC_0005.jpg

ちょっと人が多い時間帯に散歩に出ると、まぁ大変!
通行人みんなに反応して立ち止り
いちいち「あの人撫でてくれるかな?可愛がってくれるかな?」と期待して
おしりふりふりして、相手をガン見(^-^;
フセして動かなくなります・・・・


2015_0215_145313-IMGP0406.jpg

仲良しのワンコと出会えばまだまだ元気にワンプロ開始!
しばしプロレスしたら、次は相手の飼い主さんに向かってジャンプして
「遊んで遊んで」攻撃が始まる(^-^;
もう5歳過ぎてるのに、動きがまだまだ子犬のようです(笑)
面白いね、螢!

posted by はむりん at 14:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424712484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック