2015年08月06日

きゃわわ

090910-12.jpg

090910-11.jpg

2009-08-30_11-48.jpg


螢のカート写真を眺めていたら、光太郎のカート写真が見たくなって
過去のログから引っ張りだしてきた(^-^)
2009年秋の写真3枚。
獣医さんへ行くときのショットです、可愛いなぁ!

とってもお利口さんに乗ってくれてました。

posted by はむりん at 18:04| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光太郎君に似たコーギーちゃんが居るんだわと
読んでいきますとやはり光太郎君でしたね。
なつかしいお写真です。

蛍ちゃんの元気さと対照的にちょっとビビりやさんだった光太郎君の表情が可愛いですね。

昨日、今日は暑さも少し落ち着いてホッとですが我が家はエアコンが1日稼働です。
切ると舌を全開で「もうダメ」と言う顔をするものですから・・・・・・
Posted by チロかあさん at 2015年08月10日 09:47
チロ母さん

今日は秋のように涼しくて過ごしやすいですね。
また暑さがぶり返すのかな?

このまま涼しくなると嬉しいけど・・・
そろそろ日中にのんびりお散歩したいです(^-^)

チロくん、残暑にも負けずにp(^^)qガンバッテ!
Posted by はむりん at 2015年08月24日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック