2015年06月16日

みじかっ!!! 

2015-06-16-01-52-10_photoss.jpg

いつも後ろ足を広げて投げだす螢が(笑)
珍しくまっすぐ揃えてた。。。。
あ。やっぱりコーギーだ!足がこんなに短い(笑)


2015-06-16-15-35-25_photoss.jpg

パチパチ写真撮ってたら、右足が広がってきちゃった(^-^;

コーギーの短い足、なんでこんなに可愛くて面白いんだろ



posted by はむりん at 12:25| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はむりんさんご家族のみなさまへ

暑中お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続いていますがお元気そうですね。
だけどほたるちゃん室外ドッグランはしばらくお休みですね。
お友達が多いから涼しい所で楽しんでね。

チロもエアコンが効いた部屋でほとんど寝ています。
それでいて夜になると不安になるのかウロウロが始まり今夏も私は睡眠不足です。
昨日15才6カ月を迎えました。
お祝いに大好きなシュークリームを1個
もらったのですが急いでベッドから擦り出てきておいしそうに完食しましたわ。
Posted by チロかあさん at 2015年07月26日 11:23
チロ母さん

暑中お見舞い申し上げます。
いやいや、今年は暑い日が続きますね〜
まだ7月なのに暑すぎるー
この季節は螢も涼しい室内でのんびりです。

チロくん、15歳6カ月おめでとう!!
シュークリーム良かったね♪
美味しいもの食べられるうちに、いっぱい
食べて元気出さないと(^O^)
食欲があるうちは安心ですもんね!

ママはお世話に大変そうですが
寝不足や疲れがたまると、熱中症にもなりやすいとか。。。
免疫力落ちないよう、どうか休める時間に
ゆっくり休んでくださいm(__)m

みなさん暑さに負けないように〜
Posted by はむりん at 2015年07月31日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422918088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック