2015年06月11日

ぱぴこぎちゃん

2015_0611_122737-IMGP1071.jpg

お友達のところにやってきたパピーコーギー(^O^)
モモちゃんです、よろしくね♪
久しぶりにneocafeさんにお邪魔しました。
今、期間限定で室内ドッグランもあるので真夏でも涼しく遊べます。

今日一緒に遊んでくれたのは・・・

2015_0611_122659-IMGP1063.jpg

カートでねむねむ中?(笑)
まるこちゃん(左)&はなこちゃん(右)


2015_0611_122305-IMGP1045.jpg

こっちの写真はまるこちゃんのお顔が見える(^-^)
螢と並ぶと体格といい、毛色といいそっくり(笑)


2015_0611_122311-IMGP1049.jpg

久しぶり!ジョンくん。
光太郎とは幼馴染で異母兄弟にあたるジョンくん。
15歳とは思えない若々しさです〜


2015_0611_122925-IMGP1080.jpg

美味しいランチを食べておしゃべりした後は
ワンコたちの楽しい時間!


2015_0611_132251-IMGP1088.jpg

ちびっこモモちゃん、怖いもの知らずか(笑)
さすがの螢も最初はちょっと押されぎみ

そのうち慣れてくると、プロレス開始ですよっ

2015_0611_132255-IMGP1089.jpg

2015_0611_132350-IMGP1100.jpg

2015_0611_132350-IMGP1101.jpg


螢はプロレスよりも、一緒に爆走してほしかったようで
必死で背中丸めて走ろうとしてましたが(笑)
室内ランで床がつるつる滑るので、思うように爆走できず(^-^;
うーん、走り回るにはやっぱり地面が土じゃないとダメね。
(お友達とゆったり遊んだりするには、涼しくて充分楽しいランですよ)


2015_0611_133918-IMGP1111.jpg

ジョンくん、、、若者は元気だなぁって感じかな?

2015_0611_133923-IMGP1113.jpg

そっくりさんツーショット。
今日はまるこちゃんが洋服着てるからすぐ違いが分かるわ(笑)

あっという間の楽しい時間でした。
今度会うときはモモちゃんも大きくなってるだろうなぁ。
涼しくなったら広いドッグランでみんな一緒に爆走しようね!

posted by はむりん at 16:03| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜くお久しぶりの書き込みでm(._.)m
とっても懐かしいお名前と姿を見てきゃ〜\(^^)/感動♪
はなこちゃん、まるこちゃん、ジョンちゃん元気な姿を見れて嬉しいです。
ジョンちゃん15才ですかっ♪
犬斗じいちゃんなんて言っている場合じゃあないですねf(^^;まだまだひよこ♪
みんな元気で長生きしてほしい♪
Posted by riho at 2015年07月21日 15:17
rihoさん

そうそう、ジョンくん15歳に見えないですよねぇ
足腰もしっかりしてて、元気でした(#^.^#)
ただ、年を重ねるにつれて頑固になっちゃったわ〜って
ママが言ってたけど(笑)

逆に、はなこちゃんは凄く穏やか〜に
まぁるくなった感じ。
あんなにガウガウしてたのに、今は他のワンコ
にもとってもおとなしく接してるの。
びっくり!!!

まるこちゃんは変わらずマイペースでした(笑)

ケンちゃんも頑張ってね!!
まだまだ元気で〜〜(^O^)
Posted by はむりん at 2015年07月24日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422293547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック