2015年05月28日

5歳になりました♪

2015_0527_010208-DSC_0007.jpg

犬斗くんのママrihoさんから
美味しそうなお野菜とお肉のケーキが届きました♪ありがとう


2015_0527_010421-DSC_0024.jpg

もうね、、、、全然モデル出来ないのでこれが精一杯(^-^;
特に食べ物を見ると、ジッとしてても滝のようなヨダレと
カニのように口からヨダレの泡泡が吹き出てくるので、無理無理!(笑)
これも個性と思って諦めます(笑)


2015_0527_011025-DSC_0049.jpg

食べやすいように小さくカットしてから「いただきまーす!」
あっという間に完食しました。残りは明日食べようね。


2015_0523_181040-IMGP0972.jpg

こちらは別の日に、飼い主が作ったしょぼいケーキ(汗
ミルク味の蒸しケーキですよ。
なんでもウマウマ喜んで食べてくれるので嬉しいですよ(笑)

あっという間に5歳。
そろそろ落ち着くか。。。と思いきや、ほぼ変わらず落ち着き無し。
っていうか、すぐにテンション上がっちゃう性格なのね。
しかもテンション上がると「わーーーー!」って嬉しすぎて何が何だか
わからなくなっちゃうタイプ。
面白いけど、飼い主的にはちょっと大変(笑)

でも、犬に対しては少し落ち着いたかな?
ランに行っても、数年前に比べればワンプロの激しさが少し減った・・
ような気がします(^-^;

この1年も元気に過ごせますように。

posted by はむりん at 18:26| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま〜美味しそうな可愛いケーキですこと♪
ケーキを見る蛍ちゃん お目目がド真剣!
くるみもよだれがすごいです
血筋かしら?
別の日には愛情いっぱい蒸しケーキ♪
蛍ちゃんは幸せわんこ
改めて お誕生日おめでとう
Posted by くるみまま at 2015年06月15日 19:58
くるみままさん

またまたお祝ありがとうございますm(__)m

くるみちゃんって、よだれのイメージが全くないです。意外!
面白い所が似てますよね(#^.^#)

ヨダレはしつけでどうにか出来るものじゃないですよね・・・
オヤツを見た瞬間、螢は口から大量のヨダレ(:_;)
モデルも出来ないし、折角の記念撮影が出来なくてトホホです(^-^;
Posted by はむりん at 2015年06月19日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック