2015年04月06日

マザー牧場

2015_0406_121205-IMGP0645.jpg

貴重な平日おやすみ。マザー牧場までおでかけ。


2015_0406_124253-IMGP0649.jpg

馬さんと初対面!
ビビるか?遊ぼうと近寄るか?どっちか!?
期待してたのに反応無し(笑)


2015_0406_124425-IMGP0655.jpg

園内は菜の花いっぱいで黄色と桜のピンクでファンタジーな世界。


2015_0406_124509-IMGP0662.jpg

こういう時、モデルさんとしてジッとしてカメラ目線くれない螢(:_;)
あぁぁぁ、、、、せめてじっと座ってて(笑)


2015_0406_125246-IMGP0671.jpg

モデルさんは無理なので、ドッグランへ移動〜
途中で羊と牧羊犬のショーと遠目から眺めつつ
「ボーダーコリー凄いねぇ!」と感動(^O^)


2015_0406_130430-IMGP0684.jpg

ドッグラン、全ての敷地は広いんだけど
細かくエリアが区切られているので、1つずつのスペースはそんなに広くもない感じ。
この日は日差しが出ると夏のような暑さだったので、ランにわんこは少なく
それぞれ違うエリアで遊んでるという。。。貸し切り状態(笑)

螢は途中から穴掘りが楽しくなっちゃって、顔じゅう土だらけ〜〜!
でもこの笑顔、楽しそうです(笑)

2015_0406_135600-IMGP0696.jpg

ランで遊び疲れたあとは、ソフトクリームうまーーー!
あまりの暑さに美味しさ倍増!
螢も最後におすそわけうまーーーでしたよ。
おつかれさまでした。

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417294896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック