2015年03月25日

久々に羊毛のコーギーさん

2015-03-25-12-14-24_photo.jpg

お友達にお誘いいただき、ターシャ展に行ってきました(^O^)
チケットありがとうございました♪
久しぶりにお会いしたお友達もいっぱいで賑やかな1日でした。
展示会もとっても素敵。
専ら、お庭よりコーギーばっかり見てたけど(^-^;
絵本の原画など、貴重なものがいっぱいあった〜〜!!


2015-03-23-15-34-04s.jpg

久しぶりに羊毛のコーギーちゃん。
まだ制作途中なんですが、珍しく螢が無関心だったので、こっそり頭に
おいて撮影してみた。


2015-03-23-15-33-34s.jpg

最初は気が付かなかったけど、数枚パシャパシャ撮ってたら
「なにしてるの?」と頭の上に気が付き。。。撮影終了。
寝ボケてたので、目の前でも1枚(笑)

虹の橋を渡ってしまった、アタ坊ちゃんの羊毛人形でした。
この後、ちゃんと綺麗に螢の毛をとって、仕上げてからお渡しできましたよ彡

最近、羊毛のわんこが続々誕生しております。
がんばって羊毛blogにアップしなくちゃ(^-^;
良かったら今度覗いてみてください。こちらですHorizonBlue

posted by はむりん at 18:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック