2015年02月03日

うまうま節分

2014_1122_141007-DSC_0055.jpg

夜にお散歩出たら、道に落ちてた豆まきの炒り大豆を
2粒ほど拾い食いした螢ですよ・・・(ーー;)

螢の散歩は、「何か食べられるもの落ちてないか」クンクン70パーセント
マーキングチェックのクンクン30パーセントくらいの割合(:_;)
とにかく何か食べられるもの!!って探して歩いてる感じ・・・
いつも飢えてるのか、、とほほほ。

この日も、クンクンしながら
道の端っこに白っぽい小さな粒々を発見。
砂利かと思っていたら、螢がパクリ!パリパリ!うまーーーっと食べたので
よーく見たら大豆だったという訳で(^-^;

誰かが豆まきして、そのままだったのね。

螢にとってはラッキーだったようだけど
この拾い食い、どうにもこうにも治りません〜〜

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413567924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック