2015年01月19日

ほたる、、、焼き?!(・・;)

2015-01-18-20-34-52.jpg


ヒーターの真ん前を陣取ってる・・・
去年まではこんなに近寄る事はなかったのに
何故かこの冬はヒーターが稼働すると、すぐに真ん前に寝て
熱風を浴びてます(^-^;

何度、注意して「ダメ」と言って引き離しても
また真ん前を陣取る。。。
これ、一体なんなんでしょう??
そんなに寒い訳じゃないのになぁ。謎だ。。。

posted by はむりん at 22:06| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふっ
ついに蛍ちゃんもヒーターの暖かさに気付きましたね
くるみもおんなじです〜
そして 毎年やりますよ♪
それにしても蛍ちゃんかなりの近距離ですね〜^m^
Posted by くるみまま at 2015年01月20日 15:48
お鼻焦げちゃうぞ^^
Posted by Neko at 2015年01月20日 21:58
メルも一時期ヒーターの真ん前を陣取っていた時がありました
その内飽きますよ…きっとσ^_^;

主人が単身赴任になってからは、コタツを出しているのですが(ソファーを赴任先に持って行ったため)、コタツの電源を入れるとコタツに入るようになりました
Posted by まる at 2015年01月22日 08:48
ぷぷっ
ほたるーん!
お目目もお鼻もカピカピになっちゃうよ〜!
もう少し暖かくなったら、また遊ぼうね♪
Posted by ガスリサママ at 2015年01月23日 11:51
うちの子たちはやらない派です。
かりんなんて、寒いとか知ってるのかなあと思ったりします。
蛍ちゃん、きっと気持ちがいいなあと知って病みつきになったんですね。
Posted by かりんまま at 2015年01月24日 21:37
みなさま、レスが激遅ですみませんm(__)m


★くるみままさん

あまりに近いので、何度も離すのに
何故かまた近くに居るんですよ(:_;)
くるみちゃんも同じなのよねぇ(笑)
ほんと、ふたりとも変な所そっくりで面白い!
来年もヒーター前を陣取るのかしら(^-^;



★Nekoさん

ほんと、怖いでしょう〜?!!
頭とか耳とか凄く暑くなってるのに。。。
マイブームなのか??
しばらく続いたと思ったら、やらなくなったり
よくわかりません(^-^;



★まるさん

そうそう!飽きるとやらなくなるみたい(笑)
メルちゃんと同じだった(笑)
近い日もあれば、無関心の日もあったり・・
気分なのかしら。謎???
コタツはあったかくて天国でしょうね〜
わが家はコタツないけど、あったら私を含め
コタツから出られなくなりそうで怖い(^-^;



★ガスリサママさん

頭も耳も鼻っつらもアチチなのに
何故かずーーっと近くに居ます(笑)
最近はやらない日も増えてきました。
やっぱり一時的にブームだったのか・・・(^-^;
暖かくなるのが楽しみだわん!!!
アネラちゃん、いっぱいプロレスして遊んでね♪
すいらんドッグランなんかで遊ぶのも良さそうですねぇ!



★かりんままさん

あら、かりんちゃんはやらない派なのね。
基本コーギーは人が寒いと思うくらいで
丁度良い感じだもんねぇ。
でもモグちゃんは寒くないのかな?
毛が短い子は寒そうだけど、、、そこは
ビーグルの血が受け継がれて寒さに強めなのかな?
それぞれ面白いですね〜
Posted by はむりん at 2015年02月05日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412622852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック