2015年01月04日

はしりはじめ

2015-01-03-14-16-45.jpg

2015年もマイペースな更新になりそうですが
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

3日のこと。
(実は年末にも走りに行ったのですがまだ写真がPCに取りこめてないので
この様子はまた後日)
私の実家に行ったあと、急きょランに遊びに行くかって事になり
カメラを持ってなかったので携帯での撮影でこんな写真(笑)


2015-01-03-14-18-37.jpg

天気も良かったし、今回は泥んこ大丈夫だろうと思っていたら大外れ。
なんと寒さで霜が降りた地面はあちこちがぬかるみに・・(^-^;
螢は大喜びだけど、飼い主は「あーーあ・・・」状態(笑)


2015-01-03-14-17-11.jpg

年末よりは走りに来てるわんこが多くて賑やかなランでした。
途中、気が合う子が何頭かいていっぱい遊んで貰い楽しそうだった〜
大きいオールドイングリッシュシープドッグの子とプロレス&追いかけっこしたり
ちびっこのフレブルちゃんと追いかけっこしたり(^-^)
遊ぶ相性が良い子がいると、ずっと遊んでるのね(笑)
見てるこちらも楽しかった。

実家でも、家族のみんなや甥っ子が連れてきたトイプーちゃん達とも
ご挨拶したり遊んでもらったりで、この日は相当動き回った螢(笑)
今年も楽しいこといっぱいありますように。


posted by はむりん at 16:26| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はむりんさん、ほたるちゃん新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

早速走ってきましたかぁ。
楽しそうですね。

今年もブログを楽しみにしています。
Posted by チロかあさん at 2015年01月09日 18:54
あけましておめでとうございます(今更ですが)
蛍ちゃん、はむりんさん、相変わらずお元気ですね。パワーを感じます。
私とかりん、旅行以外でずーっとランに行ってません。(-_-;)
Posted by かりんまま at 2015年01月12日 20:34
チロ母さん

大変遅くなりました(^-^;
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

最近ますますペースが落ちてますが
のんびりペースの更新でがんばります。

このくらいの寒さだと
コーギーには快適ですよね。
毎日元気に走り回ってます(笑)
チロくんも暑いよりは寒い季節のほうが
安心して過ごせますね!
もうすぐ御誕生日(^O^)
この1年も頑張って元気に過ごせますように!

Posted by はむりん at 2015年01月17日 20:25
かりんままさん

御返事が今頃になってしまってすみません〜
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

最近PCインする時間が少なくなってしまって
更新が少なくなりましたが
読み逃げでみなさんの日記などは読みに
行ってます(^O^)
かりんちゃん&もぐちゃんの様子も楽しみにしてます♪

わが家は幸いにも割と近い所に大きなランが
あるので、行けるときにはちょこちょこ
遊びに連れていってます〜
ランだと飼い主も楽ちんで(^-^;

かりんちゃん&もぐちゃんはまったりな
日々なんでしょうね〜
それも飼い主的には幸せなまったりタイムで
嬉しいですよね(^O^)
この1年もみなさん元気で♪
Posted by はむりん at 2015年01月17日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411783742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック