2014年12月12日

うちのこ記念日

2014_1130_205904-IMGP0099.jpg

12月12日(ワンニャンの日?)
螢がうちに来た記念日。
4周年です、これからの5年目も楽しく過ごそうね。


2010_1215_135329-DSC_0007.jpg

2010年12月15日の写真。
まだお耳がたれていたのでテープ巻いてます(^O^)
顔が幼いねぇ。

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子記念日でしたかー!
おいしいものもらったかな?蛍ちゃん?(^^;;
Posted by ていだとーちゃん at 2014年12月13日 23:27
早いですね。
家族になってもう4年が経ったのですね。

でも来た時と今とあまりお顔も変わっていないのが蛍ちゃんのふしぎ・・・・・。

これからも元気でランを走って楽しんでね。
Posted by チロかあさん at 2014年12月14日 22:09
螢ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
5年目突入ですね〜。
まだまだハイパーでおてんば螢ちゃん。
これからも元気に走り回ってね〜^^
Posted by Neko at 2014年12月18日 17:31
ていだとーちゃん様

お祝いありがとうございます(^O^)
大きなお祝いしないままで終わった・・・
一番喜ぶであろう、美味しそうなお肉とお芋を
ご飯に多めにトッピングのみでした(^-^;

それにしても毎日寒い!!
ティーダちゃん家のみなさん、風邪など
ひかないように元気で彡
Posted by はむりん at 2014年12月19日 17:56
チロ母さん

お祝いありがとうございます〜
本当に、時間が経つのが速くてびっくりします。
相変わらずちびっこでお転婆さんの螢なので
見た目は「パピーですか?」と言われる事多いです。
この子は何歳になっても、このまま落ち着かない
元気っこなのかな(^-^;


螢がうちに来た時にすでに生後6カ月過ぎてたので
お顔もあまり変わってないのかも?
この時多分、5キロ無いくらいで
今は7キロちょっとなので、一回り大きくなったくらいですね(^O^)

Posted by はむりん at 2014年12月19日 18:00
Nekoさん

お祝いありがとうございます(^O^)

もう5年目、、、本当に早いです!
来年春には5歳になるんですが、性格は相変わらず・・・
変なところにビビリなんですが
基本的には天真爛漫、自由人という言葉がぴったり(^-^;
落ち着きのないままなので、もうこのへんは
変わらないのかな(笑)
Posted by はむりん at 2014年12月19日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410592310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック