2014年12月09日

困り顔

2014-12-09-00-43-32.jpg

お友達が毎年送ってくれる、ハンドメイドのクリスマスカード。
今年は組み立て式の立体ツリーだった!びっくりかわいい!!

螢はいつもカメラを向けて「まて」と言うと
こんな困ったちゃんの顔になります(^-^;

今流行りの困り顔。。。と言うと聞こえが良いかも?!


posted by はむりん at 22:15| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍ちゃんは困ったちゃんですか
くるみはすごーくつまんなそうな顔します泣
さっきまでにこにこしてたのにぃって感じです
最早写真は不意打ちで撮るしかないかも…

カード手作り?
素敵です〜
お友だちも器用な方ですね♪
Posted by くるみまま at 2014年12月10日 16:11
くーちゃんままさん


そうそう、くるみちゃんもカメラレンズが
苦手なんですよね〜
ウッドデッキ苦手とか、なんか変な所が
似てますよね(^-^;
レンズにじーっと見つめられるようで怖いのかな?
本当に、いつものニコニコ顔が撮りたいのにって感じですよね(:_;)

カードは毎年アイデアを出して作って
送ってくれるのがすごーい!って思って(^-^)

羊毛のふわふわ感でサンタくーちゃん作ったら可愛いですよ♪
Posted by はむりん at 2014年12月13日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック