2014年12月03日

もりもり

2014-12-02-17-45-38_photos.jpg


昨日はコーギー友達の同窓会みたいなランチでした(^O^)
光太郎が小さい頃からのサークル仲間。
数名とは本当に久しぶりで、光太郎が元気な時以来だったかも?
懐かしい面々で、懐かしい話から
みんなシニアわんこになって、病気の話やらなにやらで
話題は盛りだくさん。
面白い爆笑話も沢山聞けて笑った数時間でした。

みんなまだまだ元気で頑張ってほしい〜〜!


写真は採りたて新鮮なお野菜。
写真撮ろうとしたら、葉っぱをもりもり食べ始める螢(^-^;
よほど美味しそうだったのね・・・
夕飯には柔らかく蒸した甘い人参がトッピングされました♪

posted by はむりん at 22:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック