2014年11月23日

つばさランに

2014_1123_115318-PB230038.jpg

おぉっ
飛んでる飛んでる(笑)
つばさランにおでかけ♪
シーズンオフになった公園は駐車場にも余裕が出来たので
ワン連れで遊びに行くには絶好の季節です(^-^)


2014_1123_115447-PB230044.jpg

ちょっとフレームからでちゃったけど、楽しそうに走ってます彡


2014_1123_124148-PB230063.jpg

木陰は寒くて、ひなたは暑いという・・・ビミョーな気温。
走ると暑いけど、ちょっと休憩するとクールダウン出来るので
螢には快適だったかな?


2014_1123_124002-PB230062.jpg

今日も大きいこに遊ぼう遊ぼうとちょっかいを出し
ちびっこと遊びたくないハスキーちゃんに、右手パンチを食らってましたが(笑)
全くめげない螢・・・しつこすぎ(^-^;


2014_1123_125518-PB230067.jpg

今日は同じブリーダーさん出身の子が10頭くらい集まったみたいで
午後からのランはコーギー沢山!!
螢もちゃっかり混じって一緒に遊んでもらいました(感謝)


2014_1123_125506-PB230066.jpg

やっぱりみんな血縁関係だと、顔や体型が似てるのね〜
見てて、「なるほど、同じブリーダーさんだな」ってすぐわかる程
顔が似てる子が多かった。みんな可愛いの〜〜

ひとり、螢に似てる小柄なトライちゃんが居て
このこもまた可愛かったワン!!!
一緒に遊んでくれたコギちゃんたち、ありがとう(^O^)
また会えるといいなぁ!

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409565064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック