2014年11月18日

さむいね。

2014-09-19-21ho.jpg

昨日17日は光太郎のお誕生日。
元気で居てくれてたらもう15歳!
コーギーの15歳は結構凄いですよね。
光太郎は10歳で時間が止まってしまったけど
まだまだ同世代でがんばってるコーギーのお友達もたくさん居ます。
みんなそれぞれ病気と闘ってたりするけど、毎日一生懸命生きている。
がんばって長生きして欲しいな。


螢は毎日まんまるさん。
たまにぺちゃんこになったベッドに伸びて寝てる時もあるけど(笑)

posted by はむりん at 16:13| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れちゃったけど
光太郎くんお誕生日おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ
お空の上から蛍ちゃんを見守っててくださいね

Posted by ていだとーちゃん&かーちゃん&ティーダ at 2014年11月18日 21:51
17日は3回目のぷりの命日でした。
光太郎ちゃんのお誕生びだったのね。

蛍ちゃんは元気いっぱい。
リクも同じですよ。
お互い〜病気をしないで、
長生きをしましょうね。
\(*⌒0⌒)♪
Posted by ぷりちゃん at 2014年11月18日 23:55
生きていたら、17歳のお誕生日でしたか。
その日は、ぷりの3回目の命日でした。

蛍ちゃんもリクもあとから家族になったのよね。いつまでも〜元気でいてほしいです。
Posted by ぷりちゃん at 2014年11月19日 00:00
17日は、光太郎ちゃんおのお誕生日でしたか。
その日はぷりの3回目の命日でした。

お互い〜蛍ちゃんとリクが家族に。
いつまでも長生きして欲しく思います。
\(*⌒0⌒)♪
Posted by おぷりちゃん at 2014年11月19日 00:04
ご無沙汰しております。
アインも生きてれば15日で15歳でしたので、本当に
同世代でがんばってるコギさん達にはいつまでもお元気で
と思わずにはいられません。
昔は15歳って凄かったですよね、けど、今いつのまにか
平均年齢が14歳だそうで、びっくりしてます。
蛍ちゃんも益々ご活躍?下さいね。
Posted by かえママ at 2014年11月20日 08:18
ていだとーちゃん様

ありがとうございます(^O^)
みなさんが覚えててくれるから
光太郎も元気な姿で存在してくれてるはず彡
思い出すときはそばに来てくれてる時だそうです。
きっと、ティーダちゃん家にも遊びに
行ってますね!
Posted by はむりん at 2014年11月21日 21:20
ぷりちゃんままさん

ぷりちゃんもう3回目の命日でしたか
早いですね。
お互い、次に来た子が
先代犬とは全く違う性格の子だから
日々新しい発見があって楽しいですね(#^.^#)

Posted by はむりん at 2014年11月21日 21:21
かえままさん

お久しぶりですーー!嬉しいです!

アインちゃんと光太郎も同じ年ですもんね。
もう15歳・・・早いなぁと感じます。
かえでちゃんは14歳?13歳??
青葉くんも元気ですか?
いつか青葉くんと螢のプロレスが見たいけど
青葉くんまだ他の子とプロレスして遊ぶかな(^-^)
いつか機会があったら、是非遊んでください。

光太郎は、青葉くんのプロレスを見てワンワン
うるさく吠えるばっかりだったから(笑)
遊べなかったもんねぇ(^-^;
螢は誰とでもプロレスするので(ワンワンうるさいのは一緒だけど)
よろしくお願いします♪
Posted by はむりん at 2014年11月21日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409136543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック