2014年11月12日

お手入れDAY

2014-07-27-23-04-32ss.jpg

↑写真は7月の。まだアルミボートに乗ってる(笑)
そして良い笑顔(^O^)
今はもうアルミボードはしまいましたよ〜


昨日はトリミングサロンへ。
いつものように爪切り&足裏カットをしてもらって
足回りスッキリ彡
ブラッシングもしっかりしてもらって、抜け毛もスッキリ〜
浮き上がっていた抜け毛を綺麗に取ってもらえて
背中の黒い毛がピッカピカになりました(笑)

プッチの様子も良い感じになってるので
(まだ根っこはあるけど、その後は大きく膨らんでこない)
プッチ周辺の毛もカットしないで数週間、、、大分毛が伸びてきて
トリマーさんも「毛が生えてきて良かったね!」って言ってくれた〜

ちょこっとボール遊びもしてもらったり、いっぱいナデナデして
もらったりして、今回も幸せいっぱい螢でした(^O^)



posted by はむりん at 19:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック