2014年11月11日

光太郎の日

2005_0614-0010.JPG

2005_0816-0016.JPG

光太郎の命日
もう4年かぁ、、、、最近は早いなぁと感じます。

早いと感じられるのは、螢のおかげ


笑顔の光太郎、2005年のお写真でした。

虹の橋を渡ってからは、光太郎の人形を作る気持ちになれなかったけど
最近やっと作ろうかと思えるようになったので
今度は光太郎の羊毛人形を作ろうかな(^-^)

posted by はむりん at 20:27| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰してました。
明日がティーダの誕生日です。だからいつも思い出すんです。色白イケメンコーギー光太郎くんのこと。
いつか会いにいきます。みんな。みんな。
私が行った時に撫でさせてね。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ていだとーちゃん at 2014年11月12日 12:19
あ。日付変わって今日でした。
(;-∀-)なんも用意してないこと思い出しました
Posted by ていだとーちゃん at 2014年11月12日 12:20
ていだとーちゃん

光太郎のこと、思い出してくださって
本当にいつもありがとうございますm(__)m
改めて今写真を見ると、ホントに目が真っ黒で
まんまるクリクリ色白で、なんか笑っちゃう〜!
あれ?光太郎ってこんなに白かったっけ・・??
とか(^-^;

ティーダちゃん、今日お誕生日ですね!
おめでとうございます(^O^)
美味しいご馳走もらえたかな???
いっぱい可愛がってもらえることが
なによりのプレゼントですね♪
光太郎のぶんも、いっぱいいっぱい元気で
長生きしてね。
私もいつもティーダちゃんの事思い出すよ〜
Posted by はむりん at 2014年11月12日 19:30
何度もすみません。(>人<;)
シンマルソー一家の光太郎くんを忘れるはずがないです。蛍ちゃんがいるから毎日ここに来てますしね。( ̄▽ ̄)ストーカーか!?
今日「光太郎くんって覚えてる?」とかーちゃんに聞いたら「川崎コーギーズのシンマルソー一家の色白のイケメンさんでしょ!?」と答えました。川崎コーギーズは私も忘れてたのに。(^◇^;)
光太郎くんは今もこれからも我が家の中でずっと忘れることのない存在です。そして蛍ちゃんも。(・∀・)b
Posted by ていだとーちゃん at 2014年11月12日 21:53
光太郎君お久しぶりです。

何か笑いかけているような良いお顔の光太郎君です。

やはりまだ私たちの心にはなつかしく思い出される光太郎君。

かわいい妹の蛍ちゃんと時には遊びに来てあげてくださいね。
Posted by チロかあさん at 2014年11月15日 23:15
ていだとーちゃん様

ママさんも覚えてくださってて
ありがとうございますm(__)m
シンマルソーの子、もう少なくなっちゃいましたねぇ。
セサミちゃんがもうすぐ14歳!
ジョンくんは来年春に15歳!
ふたりとも色白でそっくりで、元気です(#^.^#)
ティーダちゃんもまだまだ元気で頑張ってね♪


螢は底抜けに明るい子なので(笑)
光太郎とは違うふうに、本当に毎日癒して
くれるので助かってます。
Posted by はむりん at 2014年11月18日 16:05
チロ母さん

いつもありがとうございます。
にっこり笑顔の光太郎は優しいまなざしですね。
螢の笑顔は元気爆発!って感じです(笑)
ホント、生まれ持った性格や性質って
それぞれ違うもんだなぁ。。。と実感の日々です。

急に寒くなってきましたね。
チロくんも元気に過ごしてますか?
年明けには15歳・・・凄いですよね!
コーギーで15歳って長寿ですもんね。
チロくんもまだまだ頑張って〜〜!!!

Posted by はむりん at 2014年11月18日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック