2014年10月26日

週末ラン

2014_1026_122821-PA260012.jpg

パパさん久々の休日で、今週もまたつばさランに。
今日も天気が良くてわんこが多い〜!!
螢もハイテンションで走りまくり


2014_1026_123729-PA260025.jpg

いつもは全くモテないのですが、今日はなぜだか好き好きしてくれる
ミニピンくんがずっと一緒に走ったりウロウロしたり(笑)
あれ?うちの子ですか?って感じで可愛かった〜〜


2014_1026_121438-PA260009.jpg

ハウンド系の子は
やっぱり足の長さが違うので走るスピードも迫力も段違い!
短い脚のコーギーではスピードではかないませんなぁ。

2014_1026_123450-PA260019.jpg

そして
大好きな堀り掘り遊び開始
(この後きちんと飼い主が穴を埋めました(^-^;)

2014_1026_122954-PA260015.jpg

ひゃーー。
お顔が真っ黒ですよ(笑)


2014_1026_123000-PA260016.jpg

砂だらけ・・・でも本人はこれが一番楽しいのかも??


2014_1026_140249-PA260036.jpg

ランの後は、久しぶりに下丸子のアジアンDさんへ。
美味しいハンバーグのランチで飼い主うまうま。


2014_1026_135640-PA260035.jpg

螢はテーブルの下から「美味しそうな匂いがしてるよー」
今日はワンコ連ればかりで、最初ちょっと他の子に連られて吠えてしまったけど
まぁお利口さんでした。
おかげで帰りがけに「あら?ワンちゃん居たのね!?」と
店員さんに驚かれましたよ(^O^)


2014_1026_142213-PA260037.jpg

看板犬の疾風くん
先日11歳のお誕生日でした。まだまだ元気(^O^)
今日もお利口さんな看板犬のお仕事お疲れ様〜〜
いっぱいモフモフさせてもらいました♪


posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍ちゃんはホリホリが好きなのね
ごろすりはしませんか?
どちらにしてもばっちくなってしまいますね^m^
ここのランチ美味しかったです
また行きたくなりました♪
Posted by くるみまま at 2014年10月31日 17:58
くるみままさん

螢はあまりゴロゴロしないんですが
とにかく掘るのは大好きで(:_;)
顔じゅう泥んこになります〜

くーちゃんはゴロゴロ好きなのですよね!
見てるほうは可愛くて笑っちゃうけど
飼い主は「やめてー」って感じですよね(^-^;


またラン行って、のんびりランチ行きたいなぁ
わが家からは近くて行きやすいので
週末お越しの予定がありましたら、誘ってください♪
Posted by はむりん at 2014年11月05日 22:43
こんにちは

3日にお会いしたnossamamaです。
突然ご一緒させていただいてすみませんでした。
でもたくさんのワンちゃんに囲まれて楽しい時間でした。
蛍ちゃんの突撃タックル〜にはビックリしましたが、あんなに小さくてもあそこまでされると起き上がれないものですね〜(笑)コマリちゃんも大人しくって可愛かったです。

またどこかでローズも一緒にお会い出来たらそのときはよろしくお願いします。
Posted by nossamama at 2014年11月06日 09:45
nossamamaさん

コメント有難うございますm(__)m
お会いできて嬉しかったです!
お疲れ様&お世話になり有難うございました。

もう本当に、、、お転婆で人&ワンコ大好きで
しゃがんだ人を押し倒す事が多くて
すみませんでしたm(__)m
間髪入れずにペロペロ攻撃するから、一度倒されると
起き上がるのが大変ですよね(^-^;
私も家でよく狙われます(笑)

今度は是非!湘南で!!!
ローズくん驚かせちゃわないよう、気をつけますね(^-^;

カメラの事もいろいろ教えてほしいですぅ彡
わが家のD70もちゃんと動かしてあげよう・・・
Posted by はむりん at 2014年11月07日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック