2014年10月19日

川コギオフ会

2014_1019_122010-PA190020.jpg

城南島ドッグランで川コギオフ会です(^-^)
今日は天気もよく、ランもわんこがいっぱい!

集合写真に写ってませんが、ハムちゃんファミリーも来てくれたので
コーギー率高しでした(笑)
左から、トビー・ジャック・タロ・ジャッキー・螢・セサミ
そして下の写真は手前からレタス・ハム・タマゴ

2014_1019_122814-PA190030.jpg


2014_1019_113219-PA190001.jpg
久しぶりのセサミちゃん
もうすぐ14歳だけど、まだまだ足腰しっかりしてて走ってます♪

2014_1019_113414-PA190004.jpg
ちゃっかり、セサミパパさんの足元に収まってる螢・・・(^-^;

25949970_2113944279_75large.jpg
今日もとってもおりこうさん♪
螢がいつもしつこくしてゴメンネ、ジャッキーくん(ハムパパさん撮影)

2014_1019_113406-PA190003.jpg
タロくん
サマーカットの名残のモヒカン残ってます、かっこいい!

2014_1019_113400-PA190002.jpg
ジャックくん
こちらもモヒカンの名残が(^O^)

2014_1019_115433-PA190007.jpg
トビーくん
螢と追いかけっこ中、いつも相手してくれてありがと〜
螢の凄い顔は「楽しい!」顔です(笑)

7327359_2114037968_161large.jpg
コーギーワラワラ写真(ジャッキーママさん撮影)

25949970_2113944274_218large.jpg
ハム一家のニューフェイス、人間のぼくちゃんですよっ
今日はオフ会に遊びに来てくれて、螢からの熱烈ご挨拶(ハムパパさん撮影)
この時まだ笑顔なんですが、この後あまりに勢いのある凄いチューがきたので
泣いてしまいました(^-^; ごめんね。。。。螢の挨拶激しすぎて(:_;)
ぼくちゃん超可愛かった〜〜
次に会うときは、しっかりと歩いて走ってるかな?成長楽しみ彡

posted by はむりん at 15:10| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました
体調は回復されましたでしょうか?
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
螢ちゃんもナデナデできたましたぁ!(^^)!
でも爆走が早すぎて目で追うのが難しかったです。(笑)
これから寒くなると螢ちゃんはもっとパワー全開かしら?
また遊んでくださいませ。
Posted by セサミはは at 2014年10月28日 01:18
セサミははさん

先日はどうもありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです彡
セサミちゃんの元気な姿も見られて
とってもうれしかった(^O^)

相変わらず、生意気な螢ですが(:_;)
また懲りずに遊んでください〜〜

Posted by はむりん at 2014年10月30日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407838631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック