2014年10月08日

お気に入り

2014-10-07-16.jpg

先日、shinoさんから頂いたハロウィンのカボチャぬいぐるみ。
緑色のヘタと葉っぱ?が付いてたのに、もう齧り取られてしまった(^-^;
ただの顔付きカボチャに変身してるよ〜

頂き物のオヤツやオモチャ、まずは光太郎のテーブルの上に置いて
おくんですが、、、、
滅多にイタズラしない螢。
どうしても、このオモチャは欲しかったみたいで
私がちょっと目を離した隙にテーブルに前足乗せて強奪したみたい。

台所で数分作業して、部屋に戻るとピコピコと音が・・・
あれれ?と思ったら、光太郎にあげておいたはずのオモチャを咥えて
螢がひたすらピコピコして遊んでる(笑)
よっぽど欲しかったんだねぇ
しかも光太郎テーブルに置いてあるの、ちゃんと覚えてチェックしてたんだねぇ(笑)
なんか笑えてしまった。

私が居ない隙に「今がチャンス!」と思って
必死で盗ったんだろうなぁ(笑)
かわいい〜


posted by はむりん at 23:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック