2014年09月14日

つばさランへ

2014_0914_130243-P9140014.jpg

つばさランへ走りに(^O^)
世間は3連休の中日、しかも良い天気ってこともあってか
公園はいつもよりも混雑してました。びっくり!


2014_0914_130442-P9140019.jpg

風は爽やかなんだけど、日差しは強くてかなり暑かったせいもあってか
ランは比較的空いていたかな?
ちょっとお話したダルメシアン飼い主さんが「今日初めてここに来ました。
いつもは代々木のランに行ってるんですが、デング熱で公園入れなくって・・
今日は他にもそんな代々木難民のわんちゃんが来てるようですよ」って(^-^;
”代々木難民”初めて聞いた〜〜
確かに、大型犬の飼い主さんにとってはいつも行ってるランが一時閉鎖では
どこに行こうか、、、って悩むところですもんね。


2014_0914_130655-P9140020.jpg

あつい〜〜
大きな木の木陰スペースを確保したけど、やっぱり走れば相当暑いようで
いつもよりも休憩時間が長め(笑)
しかもぐったり伸びてるし(笑)


2014_0914_132745-P9140026.jpg

途中で、コーギー6頭連れたかたが入場していらっしゃって
6頭みんな良い子で、螢もちゃっかり混じって遊んでもらいました。


2014_0914_132757-P9140027.jpg

どこに居るでしょうか(笑)
ファミリーに混じっております(^-^;


2014_0914_132834-P9140029.jpg

なんとなく見覚えのある6コギさんたち・・・
もしやと思って声を掛けさせて頂いたら、大当たり。
いつもFBで見てる”滝さんちの6コギ”ファミリーの皆さんでした。
また会えるといいなぁ(^O^)
1家族だけなのに、コーギーのオフ会状態〜
ファミリーのコギさんみんなお利口さんだし、凄い!



2014-09-14-12-29-23_photo.jpg

よく会う、白ラブやまと君も居たし
今日もよく走りました(^O^)

2014-09-14-12-30-36_photo.jpg

楽しかったね♪
また行こうね♪


posted by はむりん at 13:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405616401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック