2014年09月11日

すずしーー

2014-08-21_18ssh.jpg

今日は雨が降ったりやんだりで
涼しい1日。


2014-08-21ssh4.jpg

これくらい涼しいと快適(^O^)


posted by はむりん at 20:42| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝夕は涼しくなりましたね。
ラン の季節ですね。↓の蛍ちゃんの笑顔が
それを語るかのようです。
かわいいね。

雨の中でも走るんだものね。

チロは相変わらずバギー散歩でご近所1周ですがこれでも楽しいらしいです。
バギーを見ますと玄関までヨタヨタと行きますから・・・・・・(笑)
食欲も落ちないでホッとです。
Posted by チロかあさん at 2014年09月12日 16:19
チロ母さん
もうすっかり秋になった感じですね〜
なんだかんだと過ぎ去ってしまうと
今年の夏は短かったですよね。
これからは日中もお散歩に出られる季節かな?
チロくんもバギーでのお散歩楽しいでしょうね(^O^)
食欲があるのは一番うれしい!!
過ごしやすい季節にいっぱい食べて体力付けて
もっともっと頑張って貰わないと〜〜!

螢は先日獣医さんで体重を計ったら
何故かちょっと痩せてました(^-^;
いつも夏場は運動不足で増える傾向にあるんですが
今年は結構動き回っていたのかなぁ?!
相変わらずスリム体型のちびコギで羨ましいです(笑)
Posted by はむりん at 2014年09月17日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405263169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック