2014年08月24日

久しぶりにラン

2014_0824_181431-P8240024.jpg

夕方から涼しい風が吹いていたので
久しぶりにランに走りに。


2014_0824_183213-P8240042.jpg

みんな元気に走って遊んでました〜
ミニピンちゃんが凄いスタミナで走りまくり。
螢は持久力無いのか。結構すぐにまったりモード(^-^;


2014_0824_182126-P8240031.jpg

トイプーさん達とご挨拶中。
大きいトイプーさんと同じサイズだった螢。
あ、でも体重は2倍くらい差があるだろうけど(^-^;


2014_0824_182209-P8240034.jpg

休憩中〜〜


2014_0824_183322-P8240046.jpg

左側側面のハゲ、こんな感じ(^-^;
反対側にももう1こ。頑張ってクリーム塗り塗りしてます。


2014_0824_183252-P8240045.jpg

いっぱい走れて
いろんな飼い主さんに沢山ナデナデしてもらって楽しかったね。
また行こうね!



posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しくなってきたからランで遊べるね〜^^
プッチはどう?小さくなってきた?
らんちんもあちこちプッチが…。
年取るとできるものだって言われてるけどそういうのにも効くかしら?
Posted by Neko at 2014年08月29日 16:23
Nekoさん
やっと朝晩は涼しくなってきましたね。
でもまだ暑さが来るのかなぁ(^-^;
早くコーギーにも快適な気温になって欲しい

プッチねぇ、まだ使い始めて
それほど日が経ってないので、螢のは
まだ変化がわからないけど
お友達が実際使って「小さくなった」と
おっしゃってたワンコは、シニアのラブちゃんで
やっぱり老齢性??のイボみたいなのに
使い続けてたら、小さくなったって(^O^)

どうしてもシニアになると、イボみたいなの増えてきちゃいますよね。
気にならなければいいんだけど・・
螢のも、また様子を観察して変化があるか報告します(^O^)
Posted by はむりん at 2014年09月02日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック