2014年07月31日

キレイキレイ

2014-07-13-14-53ss.jpg

今日は爪切り&足裏カットでサロンへ〜
アチチチチ!
太陽が出ている時間帯は猛烈な日差しで暑いです。
風が吹いてもムシムシでこれまたアチチ。

サロンまでは徒歩で数分なので
出来るだけ日陰を探して小走りに(笑)
無事、足回りが綺麗になってすっきり(^O^)
涼しい店内で、お客さんわんこさんともちょっと遊んでもらえて
今日もトリマーさんにいっぱい優しく声をかけてもらえ
螢は大満足。

最近また始まった、真夏の抜け毛祭り真っ最中だったので
コームでガシガシと毛を取ってもらえて、これまたスッキリ!

帰りも少しの日陰を求めて小走りで(笑)
あーーー、暑かった!
帰宅後は涼しい部屋でお昼寝爆睡 螢です。

posted by はむりん at 14:03| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は暑さが戻ってしまいましよね?
風が吹いても涼しさがなかったですね〜
螢ちゃん日陰を小走りですか、そうですよね足裏のやけどは危険ですものね。
皆に遊んでもらって人好きの螢ちゃんには楽しいサロン(^^♪

↓あずきちゃんって・・ずっと勘違いされているのでしょうね〜
親戚さんでいらっしゃいましたよね?確かセサミと同い年、お元気かなぁ?
Posted by セサミはは at 2014年08月01日 01:42
セサミははさん

日中の日差しの強さがハンパ無いですよねぇ!
セサミちゃんのカイカイ早く治りますように。

そうそう!親戚さんのあずきちゃん
可愛いトライの女の子でしたよね〜
ホームページが無くなってしまって
その後元気かどうか気になりつつも
連絡を取る手段がなくてそのままでした(:_;)
確か、お父さん繋がりでかなり近い血筋
でしたよね。
(お父さん同じか?お父さんがあずきちゃんのおじいちゃんか??)
同世代だから、元気なら14〜13歳かな?
元気で居てくれてると願ってます(^-^)
Posted by はむりん at 2014年08月04日 01:37
もるままさんから教えてもらって↓かごバッグ今ごろ見に来ちゃいました(^^;;
さすが、チャッと出来ちゃってすごい!
私もやる気出てきました〜

ほたるちゃん、うしろ足ベローンがかわいい♩
毎日暑くてお散歩もなかなか出来ない大変ですもんねぇ
Posted by ネルママ at 2014年08月05日 15:57
ネルママさん

見てくださってありがとうございます〜
でも形がいびつで、大きい画像は見せられません(^-^;
本当はマルシェバッグの形になるはずだったのに・・・(:_;)
編み編みが凄く楽しかったので、また作ります♪
今度いろいろ教えてください彡


今年の夏は今まで以上に暑いような気が・・
早く涼しくなって欲しい〜!!
フィーちゃんみたいに泳げるといいんだけど
浅瀬専門の螢は深いプール行けないしなぁ(^-^;
Posted by はむりん at 2014年08月06日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック