2014年07月26日

あちぃぃ

2014-07-25-14ssh.jpg

日差しが暑い日中は、エアコンで快適なお部屋ですやすや。
ん?でも折角ひんやりするアルミに乗ってるのに
上半身ははみ出してますよ(笑)

頭を冷やしたほうが気持ちいいような気がするけど(^-^;

posted by はむりん at 20:47| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はむりんさん&蛍ちゃん

書中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いていますが蛍ちゃんもお元気そうですね。
エアコンが切れないです。

チロも少しでも温度をあげると吠えます(笑)
好みの温度になりますとグ〜グ〜寝ています。

これからが夏本番お身体ご自愛くださいね。
Posted by チロかあさん at 2014年07月27日 22:06
チロ母さん

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けして真夏になりましたね!!
今週最初は湿度が低くて過ごしやすい暑さ
だったのに、またまた蒸し暑い猛暑に(:_;)
ほんと、この暑さではエアコン切れませんね。

チロくん、涼しいお部屋なら安定して
ゆっくり眠れてますか?(#^.^#)
それなら良かったです〜
体調が悪いときは眠れませんものね。
チロくんもお母さんも暑さに負けずに元気で!!
Posted by はむりん at 2014年07月31日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック