2014年07月24日

ゴロゴロ

2014-07-24ss1.jpg

梅雨があけて暑さも厳しくなってきました。
暑中お見舞い申し上げます。

先日のゲリラ雷雨に続き、今日もピカ!ゴロゴロ〜!の雷雨。
窓を開けたら一気に蒸し暑くて、まるで熱帯のよう(・・;)

螢とは関係ないけど
少しまえにTVでやってたハンドメイドのバッグ。
面白そう!と思っていた所、友達の「面白いよ」との言葉で
早速キットをGETして作ってみることに〜。
本当に面白かった(^O^)
仕上がりは・・・見本より不格好になったけど気にしな〜い(笑)



posted by はむりん at 21:19| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜つくったのですねぇ!(^^)! 
やっぱり面白い?
やってみようかなぁ 私も(^^♪
Posted by もるまま at 2014年07月25日 21:47
もるままさん
凄く楽しかったですよ〜!!
遠目から見たらクラフトテープってわからないかも??
結構可愛いし♪
うちのパパさんは竹で編んだと思ってました(笑)
最初に長さを計って細かく切り裂く所が
ちょっと時間かかりましたが
編み始めるとあっという間、無心で編めるので
お勧め(^O^)
私もハマりそうです!
Posted by はむりん at 2014年07月26日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック