2014年07月03日

顔が暗いんですが

2014_0516_033557-DSC_0040.jpg

カメラが苦手な螢。

なぜだか、どうしてもこんな表情が多くなっちゃう(^-^;

別に怖くもなんともないのになぁ〜〜

カメラ向けると
まじめーーーな顔になっちゃうのね(^-^;


posted by はむりん at 21:18| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと!
蛍ちゃんどうしたの?
何か真剣なお顔をしてますね。

だんだん暑くなってきて大好きなドッグラン
も行けなくなってきたのかな?

今日は雨も上がり風も有るから行けるかな?

チロ爺さんみたいになるとエアコン入れろと
吠えて涼しくなるとベッドでいびきをかいて寝ています・・・・・・

先日突然ぐったりして驚きましたが点滴や注射を続けましたらまた食欲復活しましたよ。
Posted by チロかあさん at 2014年07月06日 15:41
チロ母さん、こんにちは!
チロくん、もう大丈夫ですか?
点滴や注射だなんて、、、大変だったんですね(:_;)
このところ、蒸し暑いですし
体力が落ちてるとキツイですよね。
チロくん、がんばって〜〜

螢は最初からカメラが苦手で
レンズ越しに見つめられるのがイヤみたいで
カメラを構えるとこんな表情になっちゃう事が多いです(^-^;
飼い主忙しいのと、蒸し暑さでしばらくランはお休みかなぁ。
近所の散歩ばかりで螢にゴメンネって感じです。

台風の後は、一気に真夏のような暑さに
なるとか、予報で言ってますね。
チロくん涼しい室内でのんびり快適に過ごして
元気で過ごしてね!
Posted by はむりん at 2014年07月07日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400945772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック