2014年07月01日

こっそり写真

2014-06-29-00ss.jpg


注文していた、お名前入りの洋服が届いた〜(^O^)
和風なフォントとひらがなが可愛い♪

じっとしてない螢なので、ひとまず寝てるところに服をかけて
こっそりと撮影してみました(笑)
なんか変なショットですが(^-^;

着せたら少し胸回り〜ウエストが大きかったので
少しだけ縫ってサイズ調整したらぴったりに。
クール素材なので、今年の夏はこれでお出かけか(^O^)

それにしてももう7月・・・1年の後半スタートです。
時間が流れるのが早すぎです(T.T)


posted by はむりん at 19:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック