2014年06月05日

覚え書き

2014-06-05ss.jpg

またまた覚え書き(:_;)

昨日の夜にまたもや発見、新しいぷっち。
今度は前回発見したのと反対側、背中の左
肋骨の終わるあたり??背中よりもややお腹寄り。

前回は米粒大のちいさいぷっちだったけど(今の所変化なし)
今回はもっと大きくて、小さめの大豆くらいある。
ドーム型のふくらみ。なんだろな〜
単なる脂肪の塊みたいなものなら良いんだけど。
こちらも日々触ってチェックして様子見です。


posted by はむりん at 20:25| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分脂肪の塊でしょう。
根っこがなければ大丈夫そうよ。

悲しいかなぷりのは、悪性のリンパ腫でした。
これは〜血液の病気だから、抗癌剤治療をしました。延命とは言え、4年半も頑張りましたよ。
でも〜自然に任せるべきだったか、考えることもります。副作用もあり、金額の面でもね。
Posted by ぷりちゃん at 2014年06月06日 23:53
ぷりちゃんママさん

ご無沙汰してますm(__)m
いつも読み逃げでごめんなさい。
リクちゃんのやんちゃかわいい様子を拝見して
ほほえましく思ってます。

螢のぷっちは、ちょっと気になる所なので
今の所は毎日ナデナデしながら変化がないか様子見状態です(:_;)

ぷりちゃんの4年半も長く頑張りましたよね。
確かに、後から考えるとなにが1番良かったのかと
きっとずっと悩む所なんでしょうね。
でもその時の決断が1番ベストだったのだと思います。
Posted by はむりん at 2014年06月09日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック