2013年08月14日

げんき

2013-08-14_18.05.30.jpg

暑さに負けずに元気です(^o^)

飼い主のほうが夏バテ気味ですよ(;´д`)

夜散歩で30度切ると涼しいと感じるという…
昼間どんだけ暑いの(>_<)

@携帯より

posted by はむりん at 18:25| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い日が続きますがお元気そうで何よりです!(^^)!
私ももうグダグダ状態ですが、セサミは元気にお散歩楽しんでいます(^^♪
ホント30度くらいでも夜の散歩が涼しく感じてしまうのはビックリですね

今月中はどうやらこのままみたいですよ・・
もうちょっと我慢でしょうか?
涼しくなったらまた遊んでくださいませ
残暑厳しい日が続きますのでお体お気を付けくださいね
Posted by セサミはは at 2013年08月15日 20:14
セサミははさん


お返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m
もーーー。今年の夏は本当に暑過ぎて大変ですよね(:_;)
でもセサミちゃんは暑さに負けずに元気で
長距離のお散歩してますね〜〜!!!
うちなんかショートコースばっかりです(^-^;
まず飼い主の体力がついていきません(笑)
そろそろ朝晩は秋らしくなってきたのかな。
早く日中も過ごしやすくなると良いですよね。
いっぱいランで走れるくらい涼しくなったら
また遊んでください(^O^)
つばさドッグランとかいかがですか?
Posted by はむりん at 2013年08月27日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック