2013年07月22日

暑中お見舞い申し上げます

2013-07-22_19.59.34.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

螢は元気に過ごしております\(^o^)/

写真嫌いでヘンテコな顔で写ってますが(;´д`)
本人は至ってご機嫌に甘えん坊してる時なのね(笑)

posted by はむりん at 20:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍ちゃんお元気そうでなによりです。
ご家族の皆様もお元気ですか?
今年はホントに暑いですよね。
くるみの散歩以外はなるべく外に出ないようにしています。
涼しくなりましたら、またお会いしたいです。
Posted by くるみまま at 2013年07月24日 10:16
くるみままさん

くーちゃん、暑くても元気でお散歩してますね!(^O^)
螢はすっかり夜間専門です〜
私もお散歩以外は必要最低限しか外に出てないかも(^-^;
早く外で走り回って遊べるくらいに涼しくなって欲しいですよね。

暑い時期は水遊びかな〜
くるみちゃん、今度プール付きのランに行きましょう♪
Posted by はむりん at 2013年07月24日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369975354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック