2013年05月04日

獣医さんへ(狂犬病&フィラリア)

2012_1107_004830-PB070013.jpg

ランでいっぱい遊んだ後、家で数時間休憩させてから
いざ、獣医さんへ!
狂犬病ワクチン接種&フィラリアお薬をいただきに。

さてさて・・前回1月の体重は7.9キロ(増えちゃってたのね・・)
今回ちゃんと減ってるかドキドキしながら体重測定してもらうと
7.38キロ。
減ってた〜!
7.5キロくらいで程良いような気がするので、これ以上は痩せないように
キープくらいの気持ちでがんばりますかねぇ。。
今までの体重変化を見ていると、秋冬に計ると結構増えてて
春の体重は減ってる傾向にあるみたい。
やっぱり、ランで走るor走らない(夏は走れないもんね)で差が出てきてる
ような気がする〜

posted by はむりん at 18:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック