2012年04月30日

獣医さんへ

2012_0430_180243-P4300040.jpg

狂犬病ワクチン接種&フィラリアお薬を貰いに獣医さんへ。

まずは体重・・・7.4キロ。
前回7.5キロだったのでちょこっとだけ減ってましたが
ベスト体重という事でOK(^O^)
このまま維持ですね。

フィラリアのお薬、去年までは普通の錠剤でしたが今年からは
チュアブルタイプになりました。
錠剤でもフードと一緒に問題なく食べてしまう我が家では(笑)
どっちでも同じだけど、チュアブルのほうがきっと美味しく食べてくれるかな(笑)


posted by はむりん at 21:29| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほたるんモデル体型ね!!
Smileは1kgも太っていて、11.7kgですよ〜(現在は11.5kg)お薬もLサイズだしバッド(下向き矢印)

飼い主と共にダイエット頑張りま〜す♪
Posted by Smilemon at 2012年04月30日 23:04
★Smilemonさん
いえいえ、螢はモデル体型というより
お子ちゃま体型のような・・・(^-^;
スミたん、ダイエット成功してるのね!
凄いね!!!
体重でお薬の価格が違ってくるのが
現実問題、大変ですよねぇ(^-^;
我が家は飼い主がダイエット必要なのに〜
Posted by はむりん at 2012年05月07日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック