2012年01月21日

今日もまったり

20120119235446.jpg


@携帯より

今日も1日冷たい雨〜

おうちで まったりです。
posted by はむりん at 23:17| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
螢ちゃんは、雨の日はお散歩お休みですか?
ウチは先代もルルも雨にも負けず派です。トイレは室内でも済ませるのですが。
先日の雪の日も、テンションUPで、はしゃぐルルに引きづられ、危ない危ない。
一瞬、さきの番組のようにキルビルの曲が頭に流れました(笑)
Posted by オレンジ at 2012年01月22日 10:52
★オレンジさん
我が家は基本、雨の日はお散歩お休みしてしまいます(^-^;
多分、、本人は雨でも散歩に出たいと思うんですが、飼い主の都合が優先で(笑)
雪の日は確かに怖いですね!!!
キルビルのテーマソング(笑)
今夜も積雪??予報なので、明日の朝散歩は
気をつけないと・・・ですね(笑)
Posted by はむりん at 2012年01月23日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247699448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック