2012年01月16日

獣医さんへ・ワクチン接種

2012_0115_154814-P1150036.jpg
KIRARI Design Shopさんの迷子札。
細い首輪(サイズギリギリ(^-^;)に取りあえず付けて撮影したので
螢の表情がちょっとブルー(笑)

今日はワクチン接種&爪切りで獣医さんへ。
体重測定は、7.58キロ!
前回11月の時に8.16キロだったのでちょっと減った〜
獣医さんで「あれ?ご飯減らしすぎかな?」と言ったら
先生が「このままで!これで丁度良いですから!」と食い気味に一言(^-^;
螢は8キロ未満で丁度良いらしい。ちびコギさんですねぇ
抱っこすると重たく感じるんだけど(^-^;

さぁ今日は安静にして過ごしましょう。




posted by はむりん at 13:19| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍ちゃん、ほんとにミニコギさんですねぇ〜^m^
ジャイアントコーギーズの我が家にとっては、あこがれのミニコギさんです♪
だって、抱っこできるなんてぇーっ(;・∀・)?!
モモちょんは。。。やっとこさ「よいしょっ」と抱っこして10mくらいは歩けるけど、とらボンは・・・^^;。
きっととらボンと並ぶと、半分くらいなんでしょうねぇ♪
ぷぷぷっ、想像するとおもしろくってニヤニヤしちゃうワン(≧m≦)
Posted by モモ母 at 2012年01月17日 16:18
★モモ母さん
ジャイアントコーギー(笑)
大きいコーギーさんが好きな私には
とらボンの大きさが憧れますわ〜〜
大きいとさわり心地良いですよねぇ♪
確かに、、、抱っことかは大きいと大変だけど(^-^;
確かに、並ぶと1.5倍〜2倍は違うのかなぁ???
いつか並ばせてみたいなぁ(^O^)
Posted by はむりん at 2012年01月17日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック