2011年11月27日

コーギーいっぱい

ポカポカ陽気の今日は、久しぶりに本牧山頂公園でコーギーが集まりました(^O^)
我が家はこの公園に行くのは何年ぶりだろう?
光太郎が元気な頃に行ったのが最後だった気がするから、もう3年か4年ぶり??
コーギーわらわらな状態になれる(笑)のも数年ぶりでした。
今回残念ながら会えなかったクララちゃん、また次回会いましょう。

道路がスイスイで、かなり早めに公園に到着した螢。
まずは疲れさせようと、ボール遊びをしたり、一緒に走ったりと
かなり体力を消耗させたはずなのに・・・・みんなが到着する頃にはパワー回復
あららら、普通のパワフル螢に戻ってました(^-^;

2011_1127_122047-DSC03138.jpg
ご挨拶のプロレス。
ポルカちゃん、いつもお相手有難う〜

2011_1127_122308-DSC03147.jpg
で、いつも螢が上になってます・・・(^-^;

2011_1127_123646-DSC03155.jpg
そして零ちゃんも遊んでくれたので、またまたプロレス。

2011_1127_123650-DSC03156.jpg
やっぱり螢が上になってガブガブしている。。みんなヨダレまみれにしてごめんね。
ポルカちゃんが控えめに参戦してる(笑)

本日遊んでくれたみんな、有難うございました。
美味しい差し入れやお土産を頂き、どうも有難うございました。
楽しい1日を過ごせましたm(__)m

2011_1127_122019-DSC03134.jpg
ピーナちゃんとポテトくん。

2011_1127_121213-DSC03121.jpg
犬斗くんとムーくん。

2011_1127_121245-DSC03124.jpg
アタ坊ちゃん。

2011_1127_121420-DSC03128.jpg
ネルちゃん。

2011_1127_121813-DSC03132.jpg
ガスパールくんとリサちゃん。

2011_1127_122816-DSC03152.jpg
零くん。

2011_1127_122821-DSC03153.jpg
ポルカちゃん。
一緒に来ていたヴェガちゃんのお写真撮り忘れてた(:_;)

2011_1127_142700-DSC03158.jpg
メグちゃん。

2011_1127_122759-DSC03150.jpg
おまけの1枚。ピーナちゃん、着ぐるみみたいなお洋服で超可愛い♪


途中、リードが離れてしまって爆走する螢に焦った・焦った(:_;)
呼び戻しがきかないので本当に焦ります(:_;)
今回はお友達がいっぱいいたので助かりましたが、呼び戻しやストップを
ちゃんと教えないと駄目だ〜〜と心に刻みつつ。。。なかなか難しい現実。

光太郎はビビりだったので絶対に飼い主から離れなかったし、呼べば戻ってくるから
その点は楽だったんだけど(^-^;
螢は怖いものがないし、まわりに居る人や犬目掛けて走っていってしまうから
大変。
ドッグランで遊ぶのに慣れてしまっているせいもあり、リードが離れると
「自由に走って良いのね!」って思って爆走してしまう傾向あり(ーー;)

と言うのは言い訳ですね(笑)
大事な躾、ちゃんとしないとね(反省)
posted by はむりん at 19:19| 神奈川 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は誘ってくださってありがとうございました!!

とっても楽しかったわん。
蛍ちゃん、相変わらずぶっちゅぶちゅしてくれて嬉しかった(笑)

意外と近いので、また行きたいですっ!!


Posted by ガスリサママ at 2011年11月28日 21:42
頭突きアタック、久し振りに頂きました!!
いいねぇ若いコギさんって^^

ほんとに可愛くて、何かまだ子犬って思っちゃって、はむりんさんに何カ月だっけ?なんて聞いちゃって(汗)

細いし、まだまだ仔犬っぽい蛍ちゃん、おばちゃんとまた遊んで下さいね♪

スィッチの入ったコーギーって、止まらないんです…アタ坊もこの公園でやっちゃった事ありますし…嬉しいと、飼い主の声が全然聞こえない感じなんですよねぇ。

Posted by まなまな at 2011年11月28日 22:07
★ガスリサママさん
どうも有難うございました〜
(って、私は単なる連絡かかりでした(^-^;)
螢といっぱい遊んでくれてありがとうございます(笑)
ガスリサちゃんとも近くで挨拶できたし
ガスくんのピコピコ尻尾も見られたし
楽しかったです(^O^)
また是非遊んでください彡

★まなまなさん
可愛いお土産などいろいろ有難うございました。
ボール気に入って遊びまくってます♪
頭突きはビックリ!!!
メガネ・鼻は大丈夫だったでしょうか(:_;)
すみませんでした。。。
嬉しくなっちゃうと、人の顔面目掛けてドスっといっちゃうんですよね(:_;)

アーちゃんもこの公園で爆走しちゃったんですか(笑)
お友達わんこがいっぱい居て、嬉しくて嬉しくてMAXハイパー状態になっちゃうんでしょうね(^-^;
まーーー。焦りました!
どうにか呼び戻しだけは教えないと、、、がんばります(^-^;
また遊んでください彡
Posted by はむりん at 2011年11月29日 13:54
本当にたくさん集まったのですね〜!
参加したかったのに、するつもりでいたのに、行けなくてすみません、残念です(泣)

こんなたくさんのコギちゃんと顔を合わせたら、クララは犬舎の雰囲気を思い出したかも〜。

元気いっぱいの螢ちゃんと早く会ってみたいです。
また、ぜひぜひ機会を作ってくださいね!
Posted by ボビー姉? at 2011年11月30日 17:20
★ボビー姉さん
お天気もよくて、本当に今回は残念でした。
でもまだまだこれから機会はありますもんね!
クララちゃん、コーギー沢山に囲まれたら
どんな反応するか楽しみですね彡
螢とプロレスはしてくれるかな?
是非是非、また日程調整しましょう(^O^)

クララちゃんをナデナデしたいです〜
Posted by はむりん at 2011年11月30日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック