2011年11月25日

獣医さんへ&ラン

2011_1125_122152-DSC03110.jpg

久しぶりに獣医さんへ。
今日は爪切り&肛門腺絞りをしてもらいました。
体重測定は8.16キロ。
春に計った時は7.5キロだったから、ちょっと増えたねぇ。。。
もうこれ以上は増えないように気をつけなくては。
春はまだ1歳直前だったのと、そのあとランでよく走る機会が増えたりして
多分、筋肉が増えて体重が重くなったのだと思うけど(^-^;
ベスト体重は8キロくらいかな?


2011_1125_120219-DSC03107.jpg

獣医さんの後は、ランへ遊びに行ってきました。
平日だったけど、入れ替わりわんちゃんが遊びに来ていていっぱい走りました(^O^)
天気予報では北風が強くて寒いって事でしたが、日中全然風がなくてポカポカ!
運動すると暑いくらい。

2011_1125_123213-DSC03117.jpg

一瞬、他のわんちゃんが誰も居なくなった時間帯があったので
ディスクの練習をしてみましたよ〜〜
他のわんちゃんが居ないと、興味を示して一生懸命追いかけますが
持って帰ってくる途中でディスクを落としてきちゃう(^-^;
まぁこれから、ちょっとずつ遊びながら練習しましょう〜〜。
posted by はむりん at 14:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236976996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック